バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

これは大拡散~☆めちゃめちゃ可愛い脱原発ステッカー「anny」

2012-02-22 13:02:40 | 地震・原発事故
脱原発は、お洒落に、可愛く、カッコ良く♡
これ、モットー!

そしたら「左寄り」なんて言われない。

「NO NUKESがカッコイイ時代にしちゃおうぜ!」
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/d48d146f307c691f884c41e4245bf359

私なんて高校時代から「脱原発言ってる私はイケてる、カッコイイ♡」って自信満々でしたから。

…って話を、高校時代から一緒にバンドやってたカスミと(今朝)電話で話したら
「私も『原発の話すると左寄り』って言われること、最近知った」
って言ってた(さすがに、気づくの遅いやろ

ちなみに彼女と一緒に「サマータイムブルース」やってました。
♪原子力発電所が立っていた♪ とな。

「3.11 明日につなげる大集会」http://311aichi.net/
のブログで、こーんな可愛いステッカー発見!


1枚、な、なんと、たったの100円!
めちゃくちゃ可愛い♡

こちらは超カワイイ、サイトです。
わたくし、ツボですわぁ。
http://mission-anny.cocolog-nifty.com/blog/

これなら、小学生や中学生でも持ってくれると思う。
ぜひ、講演会場、イベント会場などでも販売してくださいっ。

ぜひぜひ、拡散してねっ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農水省よ!この子たちの命、... | トップ | 鞍ヶ池プレーパーク(2012.2.... »
最新の画像もっと見る

地震・原発事故」カテゴリの最新記事