バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

ゆるくら音楽学校デビューコンサート@足助交流館

2011-02-12 15:14:45 | イベント/講演会/映画
昨日は朝から雪が降る中…「足助」という、豊田市よりもずっと寒いところの交流館で、コンサートに出ましたです。
スタッドレスでないと危ないので、途中で高野先生に拾ってってもらいーの会場へ。
つまり…「こりゃーーお客さん、来ないぞよって天候だったわけです。

お弁当をご馳走になりました。

今回、長女も連れてったんだけど、私の周りって変わった人がホント多くて、こんな大人もいるんだよ、こんな人生もあるんだよ、ってこと知って欲しいってのが、連れてった目的でした。
そして案の定、長女は、ぽんちゃんの話に釘付け(笑)。

今、足助では「中馬のおひなさんhttp://asuke.air-nifty.com/blog/2011/02/post-7d09.html」の展示があって、今回のコンサートはそのイベントの一つだったのです。


高野先生のトロンボーンと、吉田けーちんのピアノにうっとりです。


私は「YELL」と「to U」を歌いました。

練習が1回しかなくて(私のインフルで2回目が中止に。汗)時々トチったけど、ゆる~い感じで楽しかった♪

途中、高野先生からインタビューがあり…
高「田中優さんの追っかけなんですよね?」
私「そうなんです!」
高「昔はアイドル目指してたんですよね?」
私「アイドルになりたかったんですよー」
高「歌を歌うのはいつぶりですか?」
私「人前で歌うのは20年ぶりくらいかな」
高「あ、年がバレちゃいますね(笑)」
面白かった(笑)。

たかちゃんが応援に来てくれて(ありがとう)4人にとっても可愛い花束くれました♪


お家に飾ったよ。


アットホームな感じで温かくて、素敵なメンバーに囲まれて、最初から最後までホントにゆるくて楽しくて居心地良かった。
練習の時も、前後も、休憩中も、何気ない会話が癒されるし、勉強になるし、気づきを得られるし、これぞ「豊かな時間」だと思った。
私ってホントに幸せ者だなぁ~。

応援に来てくれた友達も「優しい雰囲気に途中でうるっと来た」って言ってくれたよ。
またやりたいねー!が4人共通の想いなので、きっとどこかでまた登場します。

それでね、iPhoneのUSTで録画した動画を(怖くて生中継はせず録画だけ)なんとか、ツイッターなりユーチューブなりに載せたいんだけど、全く分からず(実は夕方4:00~深夜まで格闘してた。それゆえ、日記更新できなかった)動画が載せられないの。
どなたかマンツーマンで教えてくださいっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の次女(2011.2.11) | トップ | バレンタインデーに想ふ »
最新の画像もっと見る

イベント/講演会/映画」カテゴリの最新記事