ドッググッズショップ bambinoの虹色な毎日

ゴールデンとプードルが看板犬の
ドッググッズショップです。
オーナー様に喜んで頂けるセレクト雑貨もチラホラ・・

クオリティーの高いレインコート

2011年05月21日 | seven seas dog

お腹もすっぽり隠れるレインコートは以外にメーカーさんで作ってくれるところが少なくなりました。
しかも質を追求すると“これだ!”という物に出会うのが中々難しいのですが。。
雨水の浸入をシャットアウトしながら発汗による蒸れを追放してくれる高性能生地でできたseven seas dogのファイヤーマンレインコートは自信を持ってオススメできるレインウエアです
ソフトナイロンなので、ナイロンが擦れる“サワサワ”した音が無く、ワンちゃんも着心地しなやかで抵抗感なく着てくれると思われます。




一番汚れたくない部分ッテココですよね
お腹部分はスナップでしっかり留めれてバッチリ路面の泥はねをガードしてくれます




袖・フードの幅は調節できますし、フードは不要であれば取り外し可能です
今年は特に大雨が多い年になるとの予報がされています。
お外排泄のわんちゃんにはこうしたしっかり雨からガードしてくれるレインウエアが欠かせませんよね
素材・デザイン・プライスとオススメです

【seven seas dog ファイヤーマンレインコート】
 サイズ&プライス(税抜き)
 2号:着丈24 バスト32 首周り22.5 \11,000
3号:着丈28 バスト40 首周り25 \11,000
 4号:着丈33 バスト46 首周り26.5 \12,000
 5号:着丈38 バスト52 首周り32 \12,000
 6号:着丈43 バスト60 首周り37 \12,000
 7号:着丈48 バスト69 首周り39 \13,500
 8号:着丈53 バスト80 首周り43 \13,500
 9号:着丈58 バスト88 首周り48 \13,500

 お色:レッド・グリーン(画像の色)
 






最新の画像もっと見る