ドッググッズショップ bambinoの虹色な毎日

ゴールデンとプードルが看板犬の
ドッググッズショップです。
オーナー様に喜んで頂けるセレクト雑貨もチラホラ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆ブログのお引越し☆

2016年11月26日 | information

10余年に渡りgooブログでバンビーノの情報発信をして来ましたが、

時代も変わり、情報ツールの進化と機能の充実で、とても管理やし易くなって来ています。

もちろん私の習得不足もあるのですが、ちょっと一息、こちらのブログを中座して、

下記のブログに引っ越し致します。

こちらのブログの不具合で、更新が滞っていても、感心に訪れてくれたり、

インスタやフェイスブックも閲覧頂いてるお客様たちには感謝です!!

こちらのブログはこのまま残して置きます。(また戻って来たりして

それでは今度はあちらで

 新ブログ→  http://ameblo.jp/dogbambino/


この記事をはてなブックマークに追加

コパンちゃんのオーダー品

2016年11月18日 | ちょっと小細工

 

 

ずーっとお待たせしてたコパンちゃんのオーダー品がようやく出来ました💖

チワワちゃんたち、みんな同じじゃないブレーズの入り方と

アップルヘッドという頭の形を表現するのがなかなか生みの苦しみがありました。

が、プリントをする前に飼い主さんにジャッジしてもらうと、

想像以上に喜んで頂いたので、私もなんだか達成感があります

...

さて、この後も黒い子が続きます


この記事をはてなブックマークに追加

やっとイメージが降りてきた!!

2016年11月17日 | ちょっと小細工

西陽が当たるお店のファサードの問題解決に値するイメージを神様から頂きました

まだ完成じゃないですが、まあるいイメージで、ボール&ボール
風船を膨らませるのが苦手な私は鼻がおかしくなりそうです

フェイスブックで、膨らませたパンチボールをテレちんにチョッカイ出した面白動画が観れます(^m^)

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーになりそうなボンバーヒート

2016年11月17日 | seven seas dog

アウトラスト素材での展開で凄く人気高かった“HAPPY”シリーズのボンバーヒート版が届いてます。

こちらも、まるで毛布に包まれているかのような暖かい素材のお腹ジッパーのノースリーブのパーカーです。

3色・・ど、どれも可愛い過ぎて迷います


この記事をはてなブックマークに追加

ベラちゃんシェリちゃん

2016年11月16日 | Dear friends

10月に行われた犬の運動会にいらしていたというベラちゃんシェリちゃん。

お時間が無くて、ペットリーディングを諦めてお帰りになったそうです。

あの日、リーディングが結構途切れることがなくお客様続いたので、別の方たちも時間の関係でお帰りになってしまいました。

でも、今日こうしてご来店頂いてとても嬉しく思います。

まだまだ若い姉妹さんですが、当ブログでたびたび紹介しているサプリメントにもご興味を持って下さり、

始めて頂くことになりました。

サプリメントはお薬や手術と違って、劇的に!!っという即効的な変化はありませんが、

続けて行くことで必ず効用が犬たちの身体をサポートします。

これはまたの機会に触れるとして、ベラちゃんシェリちゃんの健やかな犬生に力添えが出来まように祈ってます♪


この記事をはてなブックマークに追加

話題のボンバーヒート素材の!

2016年11月16日 | UNION BARKS

寒冷前線の影響で風が冷たい本日ですが、

あったかいボンバーヒート素材のドッグウエアが届きました
まるで毛布に包まれているかのような柔らかくて暖かい素材のウエアは、

今日みたいな寒い日のお散歩やお出かけにもポジティブに向かえます


この記事をはてなブックマークに追加

ぐりちゃん

2016年11月16日 | Dear friends

まだ家族になってホヤホヤさん
シュナのお客様にお願いして、週末にお店で対面することに
器量好しの姉妹シュナさんなので、ぐりちゃんと良い出会いになりそうです


この記事をはてなブックマークに追加

いろんな所が鳴る人気オモチャ

2016年11月16日 | GOODS-オモチャ

バンビーノで人気TOY四天王
いろんな箇所が鳴るよ
チワワからレトリバーまで、このおもちゃをこよなく愛してくれるワンちゃんが多いんです
もちろんうちのテレジアも。

バンビーノのフェイスブックやインスタでは、動画で鳴り音がどんな感じかご覧になれます。

ブログ左側のリンクから飛べます♪


この記事をはてなブックマークに追加

落ち葉

2016年11月14日 | bambino voice

今夜の満月か今朝はコートも要らない小春日和で、
自然界からの恩恵を噛み締める一日の始まりでした

が、我が家の庭…落ち葉が散乱していてどうやって片付けたら良いものやら
これを“風情”と評価すべきか、“荒れ庭”とジャッジすべきか。。


この記事をはてなブックマークに追加

ホワホワな卵焼きに挑戦

2016年11月12日 | ワンダフルな食べ物

好きな女優さん天海祐希さんのドラマでやってた、最高の給食のレシピを真似てみました。
ホワホワな厚焼き玉子ざんす
ビギナーなので、具無しで初トライしましたが、次回は色々な具入りで焼いてみようと思います
三ツ星までは程遠いけど、美味しい朝食だったことは確か


この記事をはてなブックマークに追加