おさんぽ

ごく平凡な日常

ご飯日記。

2011-04-08 19:24:00 | Weblog

今日からお仕事スタートです。

久しぶりに仕事モードといきたいところでしたが

今日からモモちゃん初登校

そして昨夜遅くにあった大きな余震で

そわそわしてなかなか眠れなくておかげで寝不足で

午後は眠かった~。


最近のご飯を撮り溜めしてあったので更新します。

シャケフライ

切干大根は実家の父が干したもの。

市販のものより歯ごたえが良くて美味しいです。

マーボー丼

野菜スープ


最近はなるべくスーパーへの買い物を控え

パルシステムだけでなんとか乗り切ってます。

食材のありがたさを日々感じてます。


ある日のパパ弁当。

春休みはサボり気味でした~

だって布団がアタシを離さないのよ~(笑)

モモちゃん登校初日から学童保育なので給食スタートまで

弁当持参。


お団子女の子


「少なかった~」とモモちゃん。

来週月曜日はもう少しボリュームアップ予定。


今夜の夕飯。

ピザとサラダ

疲れと眠気と戦いながら作った


ピザ生地を作って冷凍しておきトッピングして

簡単に済ませようとしたのですが見事に

チーズ忘れました・・・・

2枚目焼くときは忘れずにチーズ載せましたよ・・


がっつり食べたいパパには豚キムチ。


なんだかんだ言って好発進の我が家。

今年も元気に参ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿