BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

快気祝い

2016年08月13日 | Weblog
親戚同様のおじさんが先日入院→手術→退院したから、快気祝い持ってお見舞いに。

が、「夕飯食べていきなよ〜」と言われ、逆におもてなししてもらっちゃいました(^^;;



久しぶりのコウタも大歓迎してくれて、ワンコに飢えてた私たちは遊びまくって帰ってきたよ(笑)

ご馳走さまでした〜♪
また行きまーす(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日まったり… | トップ | 新宿迷う〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事