BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

伊香保温泉までドライブ

2017年07月23日 | Weblog
お友達に伊香保温泉なんて近いからドライブがてらイイわよ〜♪と教えてもらったから、早速行ってみたよ〜♪



おおー♪♪群馬だよ〜(*≧∀≦*)
ちょっとウキウキしながら運転してたら着きましたー!

伊香保温泉\(^-^)/



この階段見たことあるー!

生憎曇り空でパラパラと雨は降ってたけど、せっかくなので階段を登ることに。

軽〜い気持ちで登り始めたけど、バトラーを抱っこして登るのはキツイ(笑)



この曇り空でよかったよ。
これで晴れてたら倒れてたわ(^^;;

でもあまりに疲れたから途中で休憩。



静かにしてるならバトラーも一緒に入ってもいいよーって言われたから入らせてもらったのだ♪
レモンが効いてて美味しかった〜♪

一休みした後は最後の階段!
伊香保神社にお参りなのだ。





バトラーも頑張りました(笑)!?

さて、ここまで登ったのはいいけど、クルマは下…ママさんはもうムリ!!っていうから、バトラーを抱えて階段をおりましたよ。
途中から膝が笑ってたわ(^^;;


そんな状況だから汗もかいたし温泉へ♪と本来ならなるんだけど、最近温泉が苦手でねぇ(⌒-⌒; )
有名な温泉地に来たのに入らないワタクシでありました(笑)

さてさてお腹も空いたからあとはランチだ〜♪

続く。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日…1ヶ月経ちました… | トップ | 聖地にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事