BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

BUCK-TICK✖︎TOWER RECORDコラボcafe

2016年09月10日 | Weblog
今日から表参道のタワレコカフェでBUCK-TICKとのコラボカフェがオープンになりました〜♪



11時オープンなので10時半頃着いたワタクシ…ホントは10時に着く予定だったのが遅れたのだ(笑)
案の定すでに並んでたよー(o_o)
ということで、遅ればせながら列に並びオープンを待つことに。。

が、時間にオープンになったものの、お店が小さいからか3〜4回目の回転で入れたから、結局お店に入ったのは2時間後の12時半(^^;;

気を取り直しお店の中へ!!

その前に入り口…





入る前からBUCK-TICK(≧∇≦)





さぁ中へ!!









映像も流れてるのだ!
しかも24年前の横アリのやつ♪♪

もう夢のような空間や〜(≧∇≦)



早速カフェメニューも注文
まずはあっちゃん考案のテキーラのカクテル☆



20食限定のチキンも頼めた〜♪







とりあえずほぼ全部頼んだ♪
どれも結構美味しかった〜〜*\(^o^)/*

大満足だわこのカフェ♪
酔いしれて過ごせました。

会社から近いし、期間中また来ようかな〜ψ(`∇´)ψ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

並んでるー

2016年09月09日 | Weblog
最近よく一緒にいるなぁ。



早く会いたいな〜。
かわいいー(o^^o)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

濃い味

2016年09月08日 | Weblog
銀座三越で京都展をやってたらしく、妹さんがおやつ買ってきた〜♪



抹茶の…



シュークリーム

抹茶が濃くて美味しかったけど、期待してたほどの満足感はなかったかも〜(笑)

次回はいいかな(^^;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビってすごいね。

2016年09月07日 | Weblog
昨日「マツコの知らない世界」で、お稲荷さん特集してて、豆狸の新しいのが美味しそうだから買ってきてもらった〜♪



いつもは空いてるのに、今日はテレビの影響かすごい並んでたらしい。
テレビの影響ってほんとすごいよね〜(^^;;

そしてやっぱりここの美味しいわ♪
また落ち着いたころ買いに行こう〜と。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パルムうまーい!

2016年09月06日 | Weblog
この前買ったパルムの新作!



オレンジが効いてて美味しいわ(o^^o)

アイスはやめれんなぁ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

力餅

2016年09月05日 | Weblog
昨日おきちゃん家から頂いた力餅♪



バルにもおすそ分けして仲良く戴きました!

美味しかったよ〜♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10年ぶりに再会♪

2016年09月04日 | Weblog
ひょんなきっかけから、おきちゃん家のエビゾーくんとプリシアちゃんに会いに鎌倉まで行ってきたよ〜♪♪



久しぶりのアイリッシュ〜(≧∇≦)

エビちゃんとは10年ぶり!!
いつの間にかそんなに時間経ってたんだねぇ。

前あった時はおきちゃん家にはガルボ姉さんいて、エビちゃんはまだお子ちゃまだったし、バルも元気いっぱい!
そして今回一緒にいったせがちゃん家もれいらが健在だったんだよねぇ。

なのに、もうエビちゃんしかいないね。。

そんなことを思い出してたら、涙が〜(T ^ T)
やっぱりいつまで経ってもアイリッシュの溝は埋まらないね。

愛すべきアイリッシュ話が尽きず、しゃべりまくったわぁ。



その間、エビちゃんもぷりちゃんも、アクア、スーリャもみんなお利口さんしてて付き合ってくれたよ(o^^o)

久しぶりのアイリッシュ!
そして久しぶりのワンコたち!

充電が切れかけてたから、ワンコパワー注入できました!
次回はバトルーも連れて、またデートできたらな〜と。

その時はまたよろしくね〜♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SLOW LIVE 2016 in池上本門寺

2016年09月03日 | Weblog
今年も金曜の夜から日曜までSLOW LIVEが本門寺で開催!



なので、金曜はダッシュで帰り見に行き、今日も夕方からふらっと聴きに行ってきたよ(o^^o)
もちろん!?チケットはないので、お墓の横で聴いてました(笑)



昨日はトータス松本くんと、田島貴男さん。
どちらも声量あるしうまいアーティストなので、聴いてて気持ちよかった〜♪

土曜日の今日はcharさんや、中納良恵ちゃん、ましまろなど多才なメンバー!

私は夕方の中納良恵ちゃん目当てで行ったものの、時間間違えてて着いたら最後の曲だったよ(。-_-。)

でも1曲でも聞けただけ良しとしよう!

来年は誰がくるんだろ。
このまったりゆったりな雰囲気のLIVEは気持ちいいから、また来年が楽しみだなぁ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロックスター!

2016年09月02日 | Weblog
昨日の夜、WOWOWでやってた永ちゃんの東京ドームライブ!



最後の30分ぐらいしか見れなかったけど、そして初めて見たけど…ググッと魅了されたよ〜(≧∇≦)

さすがロックスター永ちゃん!

思わず最後の曲では家でタオル投げしちゃったよ(笑)
いや〜こりゃ一度は生のライブ見てみたいもんやな。
ちょっと機会作らないとな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブドウうまーい(≧∇≦)

2016年09月01日 | Weblog
札幌から届いたフルーツ!



ブドウちゃん



プルーンちゃん

どっちも甘くて美味しかった〜(≧∇≦)
あっと言う間に食べちゃったよ(笑)

やっぱりフルーツはいいね〜♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加