BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

アトム 未来派 No.9ツアー@よこすか芸術劇場

2016年10月08日 | Weblog
さて…今日からBUCK-TICKのツアー始まりまーす*\(^o^)/*
初日が横須賀ということで、行ける場所なら行くしかないでしょ!という理由で(笑)、もちろん初日行ってきたよ♪♪



ここ数年グッズのデザインが可愛くなり、欲しいな〜と思うものが増えたから早めに行きグッズ購入したよ。



今回はパンフ、トレカ、ラババン、Tシャツ2枚にしたー!
Tシャツのうち1枚は、このくるみちゃんTシャツ♪
あっちゃんの愛猫ちゃんなのだ(≧∇≦)

それにしてもかわいいやん。
このTシャツ。

早速ライブ前に着替えてライブに臨みました♪

始まる前からドキドキワクワクだったけど、始まったらよりドキドキワクワクだったよ。

今日がツアー初日とは思えない完成度の高さで驚いた。
だいたい初日辺りは探り探りで、まだ出来上がった感じはないのに…いやぁ凄かった。

これが29年ずっとやり続けてるバンドの凄さなのかもね。

あとは私は来月の中野、12月の神奈川、武道館としばらく空くけど、次見たときにどれだけ進化してるのか楽しみだな〜。

そして来年は30周年!
どんな年になるか今からワクワクやな(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を紛らわそう(笑) | トップ | 病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事