たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

7/5日記「ネマガリダケ」

2009年07月05日 | 日記
Perfume New Album「⊿」発売まであと日!



そこで徳間ジャパン「⊿」特設サイトにて、「⊿」CMスポットの公開とPC壁紙フリー
ダウンロードが!


壁紙は相変わらずズコーって感じだけども、CMはなかなか良いです。
かしゆかエロすぎ!文字スーパー邪魔!!


(゜д゜)!
びっくりした。



人って寝ようと思えば、とことん寝れるもんだなぁ。
金曜日は飲み会で、帰るのが遅かったっちゅや遅かったんだが、それほど疲れた
わけでも無いんだがなぁ。
もちろん飲みすぎたわけでも無いし。

でも、土曜日はびっくりするぐらい寝てもうた。
ほとんど飯食う以外寝てた感じ。
もう寝すぎて腰痛いもの。


んで、今日はさすがにそれじゃまずいやろってことで、お袋連れてホームセンターに
家に細々としたもの買出しに行ったり、今度借りる駐車場に契約書持って行ったり、
もちろん打ちっぱなしにも行ってきました。


ま、行ったとて行ったとてですけどね。




「木村カエラ∞Perfume」見たかったなぁ。
どっかで放送してくれんかなぁ。多分見れないんだろうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿