たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7/6日記「猛省」

2009年07月06日 | 日記
Perfume New Album「⊿」発売まであと日!
ま、明日フラゲしますけどね。



Kさん、ごめんなさい。
傷つける気はサラサラ無かったんですよ。
反省してます。すいません。

ってここで書いても伝わらないんやけどね。
一応自戒の意味も込めて。あそこで爆笑しちゃいかんよなぁ。



さて、今夜のHEY×3はワンルーム・ディスコか。
新曲やって欲しかったな。
とはいえ、ワンルーム・ディスコのプロモ時期にはHEY×3には出てなかったんやが。

にしても、HEY×3ってつまらん番組になってもうたなぁ。
もう途中で裏番組に変えてもたよ。録画で十分だな。
ダウンタウンは好きなだけに残念だな。

まぁ、土田GJ!!!ってことで。
それに観覧に行けた奴うらやますぐる!
ありゃ近すぎるじゃろ。即死レベルじゃね。


ちうことで、今週は怒涛の出演ラッシュだな、
ほとんどラジオってのが、徳間ジャパンらしいけど。
どれだけ捕獲出来るかな。

「木村カエラ∞Perfume」も結構ワイドショーに取り上げられてたみたいですな。
今から捕獲したのんじっくり見ますけど、あのイベントの前座やったはずなんやがなぁ
「木村カエラ∞Perfume」

ま、こうゆう形でワイドショーに取り上げられるのはいいことやね。




ああそうそう、昨日また買っちまいました、新しいクラブ。
ミズノF-60 フェアウェイウッドの5番(クリーク)。


新品で13800円だったので。

フェアウェイウッドがあまりにも酷くて、ユーティリティを2本差してたんだけど、それも
あんまりだしね。
ちょっと練習してみようかと、ま、この値段だと使えなくてもダメージ少ないし。

んで、打ってみた。
そんなに難しいクラブじゃないみたい。
まだまだ確率低いけど、うまく捉えたらなかなかいい感じだった。

実戦投入はしばらく先かも分からないが、ちょっと練習してみるかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/5日記「ネマガリダケ」 | トップ | 7/7日記「⊿Take Off」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事