那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

吉見や / 創作厨房 吉見や - 喜連川 ~旨い店ご紹介 第262回~

2010年11月15日 | 旨い物
おはようございます
今週も新たな週の始まりですが、元気出して行きましょう
って、自分で自分を鼓舞したりして...

さて、気付けば11月も半分消化...
恐ろしく早く時間が経過している感じです
ボーっとしている暇は無いですが、あっと言う間に2010年も終盤となりそうです

      

って事で、今日の記事は「チビ連れ外食記」です
那須パパ友人宅お泊り模様の流れとなっております

すっかりお世話になった那須パパ達でしたが、お昼でも何処か食べに行ってそのまま解散って事になりまして...
やって来たのは「吉見や」さんです

             

喜連川の道の駅近くにあるのですが...
那須パパ、知らなかったです

印象としてはどうしても「食道 弐Q参 293」の方へ行っちゃいますよね
その隣です

なんて失礼な表現....


只ですね~
いやぁ、ココ雰囲気あって良いですね~

      

で、那須パパ注文の「気紛れランチ」...だったかな??
総じて美味しかったです

夜はお酒も提供するお店となるらしいのですが、食べ方向で興味が湧きますね
あっ、因みにこの日は那須ママも同じ

意外と同じって珍しい事かも....

             

同行した那須パパ友人は「そばとうどんのWセット」
.....まぁ、メニュー名はかなりいい加減です
済みません

チビは那須ママのミニそばをペロリと食べ、那須パパの貴重な海老天を強奪しました
まさか、1本丸まる食べちゃうとは想定外でした

海老には煩いチビで、食べたり食べなかったり....
美味しいと食べるって、かなり残酷なライン引きしております

つまり...
........お、美味しかったのね

      

そして和やかな時間が過ぎ...
一時のお姉ちゃんが出来たチビは、終始ご機嫌でした
子供同士で、ちゃんと節度ある行動を取っていたのには驚きましたね

しっかり者のお姉ちゃん一人で、こうもチビが変わるのか....
うん、良い経験になりました


って事で、お別れまであと僅か....
明日へと続きます

**************************************************************************

【創作厨房 吉見や】

住所:栃木県さくら市喜連川4141-20
TEL:028-686-2690
営業時間:通常 11:30~15:00 (LO 14:30) / 17:30~22:00 (LO 21:00)
休業日:水曜日
席数:55席
駐車場:あり

**************************************************************************




最新の画像もっと見る