那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

砂糖 - That's The Kinda Sugar Papa Likes

2012年10月07日 | 育児奮闘記 【パパ編】
おはようございます、那須パパです
そうそう、昨日書かなきゃならかった事なんですが...
先週連続更新していた、「軽井沢旅行記 2012」はまだ続きます

週末を挟んで、後編の模様は明日からの更新となります
まぁ、最近の週末は1枚絵で通し続けてますので...
何時ものノリって言えば何時ものノリなんですけどね

昨日は愚痴めいた意味の無い内容でしたが、心機一転
吐き出すと楽になるから不思議
また頑張ろうかと思います



さて、チビ...
色々な食べ物が好きなチビですが、特にって中でもちょっと
大人の感性では、首を傾げる物もあるんですよね
中でも、「ポップコーン」はその筆頭
那須パパも好きですけどね、ちょっと異様に執着します
アミューズメント施設=「ポップコーン」ってのが大きいのかもです

そして、双璧なる物が「わた菓子」
これ、那須パパは苦手なので理解に苦しみます
子供の頃から好きではなかったので、尚更感じちゃうのですが...
さ、砂糖そのものですよね??

ただ、チビは大好きです
これも作る段階から楽しいからかな??
お陰で那須パパ、「わた菓子」作りが上手になっちゃいましたよ
大きく見えても、材料は少々...
下手なお菓子より糖分は取らないから良いのかな??

まっ、この時期特有の拘りって感じですかね??
この日も那須パパ特製「わた菓子」を、美味しそうに頬張るチビなのでした...


...って事で、本日はココまで
皆様も、良い日曜日をお過ごし下さいね~





最新の画像もっと見る