那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ケンタッキー グリルドチキン KGC - ハワイ旅行記 3rd Day Vol.16

2011年08月06日 | 2011年 ハワイ旅行記
おはようございます
長々と続いている、「那須パパ一家ハワイ珍道中記」です
情報のレスポンスや、今旬みたいな面は全くありません
もはや完全に後出しの記録blogです...
思い出振り返りツールと化していますね

まっ、是は是でアリって事で...

しかし、この天候の目まぐるしさは何だったでしょうね??
この3日目も朝はで、ダウンタウンではジリジリ照り付ける日差し...
昼過ぎは風も強く、寒かった????
雲の多さに左右されますが、常に青空を望んでいたので残念です



さて、気を取り直して先ずは「KGC」です
「KFC」じゃ無く、「KGC」です
「ケンタッキー グリルドチキン」なんて知らなかったぁ~

ハワイまで来て、ケンタッキーは無いよねっ...
そんな感じでスルーし続けちゃってたんですよね

で、今回の旅の準備中にこの「KGC」の事を知って...
今更遅い??、皆知ってたの

まぁ、とにかくビックリ那須パパ
今回は、何処かしらで寄ろうと画策...
そしてこの日の帰り道、遂に辿り着いたのでした



で、クタクタになりながらも何とかホテルへ到着
夕方にもなり、既にレセプションも始まっていたのですが...
どうしてもチビ...
今日もプールで泳ぎたいって...

結局「浮き輪」って子供ならだったらしく
ウォルマートで急遽買った「浮き輪」で遊びたかった様です

ただねぇ~
もう、寒いんですよ
なので、ほんの少しだけって事で...

結局一緒に遊んじゃった、那須パパなのでした



で、程好くお腹も減ってお部屋へと...
待っているのは「ケンタッキー」です
結局買ったのは、「グリル」と「オリジナル」のコンビネーション
レンジも備えてあるので、熱々にも出来ました

この、チョッと一手間が出来るのが嬉しかったですね...
食器類は無いので、紙皿等も買ってきたのですが
丁度公開直後の「カーズ2」、使うのを躊躇う程に可愛いお皿でした

さてさて、頂きましょうかね...



で、コチラが「グリルドチキン」です

油で揚げていないからヘルシー
って事らしいですが、那須パパ一家にとっては必ずしも良い結果とは限りませんからね

まっ、故にオリジナルとのコンビで保険をかけたのですが...
...んんっ、でも美味しいかも

思わず、「や、焼き鳥???」...
と、身も蓋も無い感想も口を突きそうですが...
でも、全然アリですね

何時の日か、日本でも売り出すのかな
楽しみです



チビは、「オリジナル」の方が良かったみたいです
印象としては、意外にも日本より各ピースが小ぶりですね...
丁度、チビの手にピッタリサイズ

あぁ、でもアメリカンな方は「量」を食べるのかな??
30ピースセットとか、メインで売っていたしなぁ~

「ビスケット」と、サイドの「マッシュポテト」は普通...
おまけで貰った「チョコクッキー」は絶品だったそうです

日が長いので、時間感覚がわからなくなりそうですが...
間もなく日没...
このタイミングで晴れてきましたね


.....い、今なら泳げる??
チビには聞かせられない言葉を、ポソっと呟く那須パパなのでした~



って事で、明日へと続きます




最新の画像もっと見る