ヨンヨンは王子様

永遠の韓流プリンス♡ヨンヨン、サランヘヨ~♡

お宝満載?初恋白書

2006年06月08日 | Weblog

若い!可愛い!美しい~


「愛の挨拶」に入る前に短編を見ることにしました。
若い頃の王子を堪能すべく選んだのは「初恋白書」
でも・・見てビックリ。。。



なんじゃこりゃー!

   


というのが正直な感想です。


王子にもこんな時代が有ったのね。



いやもうオープニングから「・・・」って感じです。


始まってすぐにドアップのこのショット

もしかして・・準主役くらいのポジ?と思いきや




主役はけっこうなブサイク・・・フンガ=3



背後霊扱い。。。
ちっ・・やっぱ脇役か・・・



期待するのヤんなるくらいあっほくさ~い雰囲気漂う画面。
もうのっけから早送りしようかと思ったら、いきなり喧嘩が始まった!


もしかしてヨソクみたいな回し蹴りが炸裂
と思ったら・・。


王子・・どうするの?

あ!なに?やっぱ回し蹴り?

あら一回転・・このアクションは?

・・・・・・。



ただ殴るなら普通に殴れ!


だれが演出やってんだー!!(`□´)ムカムカ・・。

おまけに・・



はきだめにツル・・王子以外は見事なブサイクばかり

きゃ!可愛い。王子のアップは目に優しいわ。。


なにやるのかと思ったら・・・?

あ・・・

あ・・・


アソコの毛を刈られてる・・・?


王子の毛は縮れてるはずなのに(爆)

スキャンダルでは太腿の毛もチリチリだったのに。。



ゴラァァァァァ!!!
(`д´)王子に
何をさせるんじゃい!



王子・・・(涙)

下着は黒ですか・・


この時、画面いっぱいに出てたお尻のアップは
本当に王子だったのでしょうか。。。


なんで・・なんでこんな仕事を。。。
王子も苦労したんだね。。。
「愛の挨拶」主役デビューで苦労しらずだと思ってたのに。



コメディーをやりたがらないのはコレがトラウマになってるの?
雑誌にはコメディー以外の役はなんでもチャレンジしたいって
書いてあったけど。。。



こんなお色気コメディーでしかも台詞もほんとに少ない。
見てがっかり。。
でも、王子が可愛いから許すよ!!



3人の視線の先には自分の“サオ”にやかんをぶら下げた男が!

王子!そんなもんに憧れちゃ駄目!



不思議なのは、王子の声がいつもと違ってたの。
まさかこの歳で「声変わり前」だったとは考えにくい
もしかしてアテレコ?
謎だ・・



余談ですが・・・

「いいとも」に神話が出た時、水曜レギュラーで誰が一番
「韓国で人気が出るか」ってランキング発表があったんですが
太田光は結構上位だったような・・?



この人・・・似てませんか?



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑問題 (KekoK)
2006-06-08 17:13:19
わりとスキなんです~

ファッションは別として(笑)

はるさんと男の趣味似てるかも?

あ、大田嫌い?

なんか私、気になるんですよん。

田中さん、猫好きでうれしいし♪



初恋白書は吹き替えだったらしいですね。

観てないんですが・・・。

エキストラ扱いで、ギャラももらわなかったとか?

だから、これは出演作のひとつには数えられていないようです。

あまりにもひどい作品らしいですねー。

まあ、こういう作品があるからこそ

素晴らしい作品が目立つんですが♪



愛の挨拶は、「光源氏にぴったり!」という

瞬間があります、後半に。

お楽しみに~!!!

返信する
見たことなかったです (conan)
2006-06-08 17:24:45
これは、ひと時話題にのぼった作品ですね。

内容も知りませんでしたが、シモネタの映画だったのですね。

KekoKさんが言われているようにエキストラとして参加されたようですね。(出演ではなく)



愛の挨拶がデビューだとBOFは強調していましたね。



まあだから、あまり気にせず次を見ましょう

返信する
Unknown (yonmani)
2006-06-08 18:25:18
はるさん・・・

見ちゃったんですね・・・



エキストラなのに、そんな刈られる役なんて

めっちゃ重要じゃないですか



ヨンジュンさんにとったら、文字どうり恥部なんでしょうか・・



返信する
Unknown (yonmani)
2006-06-08 18:32:12


また先に行っちゃいました



でも、はるさんの手に掛かると見事に笑い飛ばせて、

ヨンジュンさんもホッとしてるかも・・。





返信する
Unknown (あっさー)
2006-06-08 18:49:54
日本公開とDVD発売のときには

問題になりましたね~。

こんなC級映画をヨンが出てるって理由だけで

輸出していいのかって。

韓国カジョクも映画初出演は「スキャンダル」

と主張してました。

スタッフをしていたときにエキストラで出演しただけで、演技者として出てたわけじゃないということで、ヨンのプロフィールには入ってないはずで~す。

で、私もこれだけは見てないんですが、

何だかこうやって突っ込みながら見るのも楽しいかもしれないですね。

エキストラでもヨンは光ってるわ~~~
返信する
きゃー (まちゃ)
2006-06-08 18:56:24
はるさん、実は私もおとといこれ見たばっかり!

レンタル半額だったので借りてきちゃった。

スタッフとして働いていた時に出た映画でしょ?ってことは素人だよね、その割には上手かったよ!

それに、王子だけとってもいい男で目立ってたし

この頃からオーラ出てますね

作品はなんじゃこりゃ?!だけど、王子は最高に可愛かった

声が王子の声じゃなかったね、容姿だけ貸し出したのね!

こんな時代もあったのね~って何だか私は嬉しいです

他のカジョクに怒られちゃうかな?・・・



それにしても、はるさんと気が合うなぁー

このブログ見た時、え?はるさんも見たの?って驚いちゃったよ~

返信する
はるさんはやっぱり、つわもの★ (よりりん)
2006-06-08 19:10:51
はるさん見ちゃいましたか?

はるさんが見て、こんな風に面白くブログにかいてくださると、見てないカジョク、絶対これだけは見ないゾ!って決めてたカジョクも見たくなりそうですね

私は、もちろん見ましたが王子は、脇役なのに、光りまくってます主役、その他の人ごめんなさい王子のオーラは消すことができないのよたとえ、刈られてるシーンでもそれにしても、『自分の“サオ”にやかんをぶら下げた男にあこがれる』王子の顔きゃわいい~~~撮影後、家に帰って実験しなかったかしら、王子

次は、愛の挨拶かな?次、挨拶選ぶへんも、はるさんらしい、つわものですわ

私のヨン友の多くは挫折しましたがな。でも、王子の素がいっぱい見れるよ。なんでもないところで、スッテンコロリンとかお楽しみに
返信する
眉毛ドンファンな大田光? (こぐま)
2006-06-08 19:25:11
もう、ビックリですねー、こーゆー作品にヨンヨン出てたなんて・・今見てるホテリアーのドンヒョクシと同一人物かよ?って気が。

なんてゆうか、ヨンヨンがコメディやるのって、あんまり想像できなかったんですよ。



ヨンヨンには悪いけど、思いっきり、はるさんのキャプに笑わせて頂きました。

転がってからパンチ繰り出すなんて、新手の格闘技か!?





ヨンヨンのツレ?な大田光似さん。うーん、言われたら似てますな。こんなオトコばっかですか?共演は。はっははは・・・
返信する
あらら。失敗してしまった (こぐま)
2006-06-08 19:37:06
ごめんなさい、途中でえんたー押してしまいました。



大田光で思い出したんですけど、「JSA」のビョンホンさん、何だか大田に似てる気がするんですよ。 旦那が映画見終わった後、そればっか言ってたんです。

言われてみたら、髪短いし、似てなくもないのか?て気になるという。

・・・ビョンホンシぺんの方、いらっしゃったらゴメンナサイ



昨日のいいとも見てた私は、以前はるさんが、ヨンヨン出演の「徹子の部屋」を鑑賞中の姿と、ほぼ同じだったんじゃないかなー・・・

ゴロゴロ転がれる程、部屋広くないんですけどね。取り敢えず、あの一瞬だけ「柴田理恵」になりたかったですよ。。。
返信する
爆笑問題好きですよ! (はる)
2006-06-08 23:10:30
>KekoKさん

特に太田さんが好きです(笑)

私頭の良さそうな人好きです!ちょっとひねくれてる感じもありますが、洞察力が鋭く独特の感性で色んな解説してくれるとこがいいですね。勉強家だし!



NHKの向田邦子のドラマ解説を太田さんがしてて、それ見たときに好きになりました。(それまでは苦手で)最近は恐妻家だと知ってもっと好きになりました(笑)



しかし王子・・こんなことまでやってノーギャラ?酷すぎる!台詞こそ無いけど、水着シーンにアクションシーン、シモネタもあり・・それなりに出番は多いんですよ。エキストラの枠は超えてます!



ただ、ストーリーは卒倒するくらいつまらない。

だから王子だけ選り抜いて見てました



「愛の挨拶」に期待!
返信する