ヨンヨンは王子様

永遠の韓流プリンス♡ヨンヨン、サランヘヨ~♡

棚からボタ餅!

2007年08月31日 | Weblog
みなさ~ん、セ○ムしてますか?(笑)



なんだよ突然・・・と思った貴方!
ほんとに突然デスヨねぇ(くっくっくっ^m^)

なんだか私だけが楽しくて、感じの悪い書き出しになってますが本当に嬉しい事が有ったのでしょうがないんです!我慢してジュセヨ。


ブログ復活3日目にして、早くも王子からのご褒美が!
なんと私の勤め先がセ○ムに入る事になったんです!

やったね!


今までセキュリティなんかに微塵も興味が無かったうちの社長。どういう風の吹き回しか(ぶっちゃけ税金対策?^^;)急にセ○ムに入ると言い出したんです!タイミング良くセ○ムの営業さんが来たっていうのも有るんだけど、本当に棚ボタ気分!


「社長!セ○ムに入るなら販促グッズもらえるんじゃないですか?」
すかさず聞いた私。
社長は契約の判を押しながら営業さんに聞いてくれたようだ。
「ヨン様のグッズがもらえるの?」と・・。(キャ~



いつ持って来てくれるんだろう??
うわさではクリアファイルらしいけど、小さなステッカーとかでもいいから欲しい!あ、ポスターも歓迎します。CM撮影風景なんかのDVDとかないのかな?・・・ま、とりあえず貰えるもんは全部貰おう!!こんなとこで遠慮しても損するだけだ!


王子って凄い・・。
散々浮気してブログまでお休みしてた私に、早速甘い蜜を
チャルモゴッスミダ~、ワンジャニム!
マシッケ、パッスミダ~

主題歌はトンバンさん・・。

2007年08月30日 | 太王四神記
いよいよ、「太王四神記」の主題歌が決まったようですね。
唄うのは日本での活動も活発なこのグループ。



嫌いじゃないです。トンバンシンギ


韓国でも日本でも人気のある5人組「東方神起」が
日本が誇る作曲家久石譲さんの作曲する「千年恋歌」を唄う事に!
う~~ん・・そうかそうか・・・。


でも、私・・どうせならこの方たちに唄って欲しかった。。。



私が大好きな韓国のパーフェクトグループSHINHWA



なーーんてね。
だめだめ・・
久しぶりに更新してるのに敵を作るような発言しちゃ!


とりあえず主題歌がトンバンさんと言うことは重々しい感じの主題歌というよりは気軽に口ずさめる感じのポップな曲なんでしょうかね??
全体の音楽イメージとしては「天空の城ラピュタ」や「ハウルの動く城」あたりのサントラが好きだったので、あんな感じでお願いしたい。久石さんんと言えばゲーム「天外魔境Ⅲ」のサントラもカッコ良かったしあんな感じもいいな~♪


とりあえずネット視聴でもいいので出来上がったものを見たいですね~。
早く9月になれ~~



センイルチュッカヘ

2007年08月29日 | Weblog
センイル・チュッカ・ハムニダ~♪
センイル・チュッカ・ハムニダ~♪

サラン・ハヌン・ウリ・ヨンジュナ~♪
センイル・チュッカ・ハムニダ~♪


お久しぶりすぎて・・どれくらいぶりなのか解らないですが(笑)
とりあえずヨンジュナのセンイルに間に合ってよかった(^^)


今日は神話のシン・ヘソンが名古屋に来たのでコンサートに行ってました。
ヨンヨンの誕生日だと言う事で更新は決めていたけど忙しくて間に合うかどうか本当に不安だったけど・・間に合った!(ほっ)


ドラマ、もうすぐですね。
9月に入ったら「太王四神記」が見られるとずっと楽しみにしてました。話を聞いてからが長かったこのドラマ。いい加減、幻のドラマとして語り継がれていくんじゃないとさえ思ってましたが・・。とうとう日の目を見る日が来るんですね。


本当に楽しみです。
ヨンヨンが次の誕生日を迎えるまでの一年間で、今以上に大きな俳優になっていますように!!

ヨンヨン、お誕生日おめでとう(^^)