バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

松島観光 (・∀・)

2015-06-10 16:26:59 | おバカ (*´∇`)ノ
さてさて、今日は休みを利用して以前から楽しみにしていた!?

松島観光
に行ってまいりました ( ・`ω・´) きっ


今回は二年ぶりなんでちょっとリッチに
『モビプレップBコース』






久しぶりの松島巡り楽しかった(大嘘)
今回はプチポリープだったので無罪放免となりました (*´ェ`*)



なのでぇ
今日はこれから安心して外食いってきま~す



・・・


再来週エコー検査の予約入れさせられたのはナイショです (*´艸`*)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2015-06-11 16:10:22
師匠!
恒例(?)の松島巡り、最近記事が無かっただけに心配しておりましたが
再来週のエコー検査とやらが気になりますが
ともあれ大事無くて良かったです!
ε- (´。`*)>ホッ

お体ご自愛ください!

返信する
我誰不知 (BAD)
2015-06-11 23:20:12
Booさん♪どもぉ~☆

松島観光、無事に終了しました ( ・`ω・´)きっ !!
次回のエコー検査は初体験なんでドキドキです

Booさんもお身体お気お付けあれ~
返信する
おひさ~~ (さくら らん)
2015-08-14 21:00:14
お元気??????
たどり着きましたぁ~~
(*/∇\*) キャ~~っ
返信する
我誰不知 (BAD)
2015-12-12 23:29:01
らんちゃん?
お~ひ~さ~ (^O^)/
いろいろとありましたが
元気です ( ・`ω・´) キッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。