バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

オイラの夏休みお出かけ編 (  ̄ー ̄)ノぃょぅ

2012-08-17 21:26:34 | ワーゲンバス
さてさて、オイラの夏休みも今日でおしまい (ノ_・、)しくしく

関西のおっちゃんから早くブログ更新しろ!ってお達しが・・・!!

・・・へ~い (-人-)


んじゃ行くよ~ぉ☆
改めてオイラの夏休み初日



サンバスくんの荷室をステューシィの浮き輪がドスン ! と海水浴する気満々ですね ∠( ̄◇ ̄) ピシッ



お盆休みの渋滞嫌ってのんびりと出発 =3

  

朝はいいお天気だったのに小田厚の伊勢原あたりで竜巻なの Σ( ̄□ ̄!!)って土埃くらうは
終点の西湘バイパス J.Cに差しかかったら雨降り出すはで相変わらずオイラは嵐を呼ぶ男だね (*`▽´*)ウヒョヒョ


で、無事に小田原料金所すぎたら・・



サンドイッチマンならぬ看板おやじが (^m^)
TOYO TIRES ターンパイクって・・・

RZ-Rで七曲がりのヒザ擦り小僧してたオイラには箱根ターンパイクの名前じゃないとピンとこないよ ┐(´~`;)┌


さてさて、看板おやじをシカトして真鶴道路を南下したら本日の最初の目的地に到着ぅ~ d(^∇^*)(*^∇^)b



以前ネットで湯河原 / 真鶴デカ盛りで検索してて
デカ盛りではないけどCP高いって書き込みのあったみなと食堂さん♪

オイラと同じ水曜定休なんでやっと今回訪問できました (T_T)

  

地元福浦港で朝採れのお魚を提供するってことでオイラが到着した頃にはすでに品切れの×がちらほらと Σ( ̄□ ̄!!)

悩んだ末にたのんだのがコチラ↓↓



トモダチは鯵&海老&帆立フライ定食
ブリブリ海老フライ×5尾にサクっとアジフリャー×2にふっくらホタテの貝柱がごろっと3個 d(o⌒∇⌒o)b☆

けっして安いとは言えないけどこりゃCP高いです (; ・`ω・´)キッ!!




でね、オイラが注文したみなとスペシャル定食
特大 ?! カレイの煮付けに鯵フライとプチお刺身 ヽ(*´∇`)ノ


駄菓子 ! 菓子 !!


お店のおねいさん:「ちょっと手違いがありまして。。。」

オイラ:「えっ ?? 」

お店のおねいさん:「カレイが特大ご用意できなかったんで代わりに何か一品サービスさせていただきます」

オイラ:「んじゃ、オススメを適当にお願いします (ノ_・、) 」

 適当にって!

普通にお刺身盛り合わせきますた!
おもてなしの心がいいね!
おなじ港の食堂でも千葉のば●やとは大違いだね (^m^)

久しぶり美味しいお店ヒットしました (`・ω・´)ゞ
こんど桃モモツーでまた来よう ( ̄ー+ ̄)じゅるる



で、お腹がいっぱいになったらお宿に向かうよ (  ̄ー ̄)ノぃょぅ



海岸線の渋滞から逃げた伊豆スカ・・・
相変わらずの五里霧中





渋滞に巻き込まれつつWoody Houseさんに到着ぅ ヽ(*´∇`)ノ











なんとか夕飯とお風呂の時間に間に合ったんで買ったばかりのK-30の試写会で~す

まだまだ上手くボカせないけど頑張って使いこなします (; ・`ω・´)キッ!!



で、翌日



朝から土砂降りの中ウッディさんを出発 (; ・`ω・´)キッ!!
ちょうど8月14日は伊豆下田の【下田八幡神社例大祭】


・・・


サンバスくん渋滞にはまってます (  ̄ー ̄)ノぃょぅ



サプライズでお祭りお神輿見れたのはよかったけど一方通行だらけの慣れない土地のお祭り渋滞 (´(・)`)クマッタ・・
お昼を食べようにも町中おまつりモードで車じゃムリっす (*´Д`)=3




下田城リターンズ (^m^)





お祭り渋滞にめげてまさかのサンバス弁当IN下田城(笑)
トイレ休憩に駆け込んだスーパーのお総菜コーナーで買いだしランチでちょろウマ~ d(^∇^*)(*^∇^)b



今日はこれでおしまい!

ウッディハウスのうまそなお食事編に続く ( ̄ー+ ̄)じゅるる



・・・


おまけ編☆



下田市内で渋滞にはまって見つけた携帯電話屋さん ?!

DOCOMOはいいとして、、、。。IDOとかJ-PHONEとか懐かしい名前だね (^▽^)☆

TU-KAとかもう無いし (*≧m≦*)ププッ






今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪

















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2012-08-18 18:25:35
???『食いだおれ珍道中』???(笑
アッ、それはね! (まる3)
2012-08-18 22:36:02
小田厚での土埃は
オイラが㈱プロでアクセルターンしてたんだよ
それよか、今度1ポンドステーキ退治に行きませんんか!
我誰不知 (BAD)
2012-08-18 23:45:23
Booさん♪毎度っ
『食いだおれ爆走中』です ∠( ̄◇ ̄) ピシッ

って、?? 多すぎです (; ・`ω・´)キッ!!
来週お腹空かして来てね~
なるへそ! (BAD)
2012-08-18 23:52:45
まる3さん♪どもぉ

小学校の校庭でアクセルターンはきっと通報されます (・_*)ヾペチ
1ポンドステーキの挑戦受けて立ちます
なんなら2ポンドでもイイですよん ( ̄ー+ ̄)じゅるる
Unknown (黄色いbw's)
2012-08-20 09:17:46
前に書込んだものです。

みなと食堂正解です。まぁ前回書込んだときはここを押そうと思ったんですが。。。
他の所ですが デカ盛りで無ければ さっぱり系のラーメンも有るんですが。

我誰不知 (BAD)
2012-08-20 21:14:40
黄色いbw'sさん♪こんばんは

地元のかたみなと食堂オススメでしたか☆
しかし普通あの狭い坂道は一般ドライバーは入って行きませんよね ┐(´~`;)┌

>他の所ですが デカ盛りで無ければ さっぱり系のラーメンも・・・

ぜひ!情報おねがいしま~す ( ̄ー+ ̄)じゅるる

ナイショって一言あればコメ公開なしでもOKです
我誰不知 (BAD)
2012-08-22 20:58:06
黄色いbw'sさん♪どもぉ
お店情報ありがとうございます (〃▽〃)♪
さっそくググってみました!
めんや北斗さんの「活あさりめん」うまそ ( ̄ー+ ̄)じゅるる
Unknown (黄色いbw's)
2012-08-22 21:55:35
はい。お薦めです!
お店自体は綺麗でもおしゃれでもない、田舎のラーメン屋ですので。写真映えはしないと思いますw
我誰不知 (BAD)
2012-08-22 23:08:21
黄色いbw'sさん♪どもです

田舎のラーメン屋さん。いいですね!
湯河原だと車で行くんでビールが飲めないのが残念です
Unknown (しゅん)
2015-11-08 21:09:53
はじめまして

ステューシーの浮き輪、羨ましい~
今でも健在なのですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。