バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

お花見~追加編~

2008-04-06 00:40:04 | バイク/乗り物
じつは昨日もう一つ記事をUPしてて。ぉお!お花見ブログ完璧じゃんって(`・ω・´)ゞ

ハイ!記事間違って削除しました(/_;)アホアホBADです、、、。
悔しいので昨日UPされるはずだった写真だけでもリベンジ・・・(ノД`):∴









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月にも (たかピー)
2008-04-06 19:21:02
9月に 皿蕎麦 ご馳走致しますので 例の件(前回分で 岩魚と冷酒付きで)ごまかされて 下さい 宜しく 御願い致します 
ロバが 微笑んでいるのが? 気になります 
奇麗ですね。! (Jack)
2008-04-07 16:21:29
この赤い花は、”山つつじ”?

ミラーに穴が開いていて、向こうが見えているのかと錯覚してしまうような写真ですね。

白いのは山芋おろしですか?
兵庫県北部の”出石”と言う所にも
出石そばと言って同じような食べ方をします。
ロバ、マジで笑っているように見えますね! パンがいっぱい売れたのかな?(ロバのパン屋って古っ!)
Badさんに分るかな?
追加編~ (BAD)
2008-04-08 00:34:48
たかピーさん♪遅くなりました
九月の件了解です(`・ω・´)ゞ
・・・お高いですよぉ!!!!
ハイ、ロバ笑ってます「スマイル」¥0古っ
リクエスト?に答えてこの後ロバまたでますよぉヾ(≧∇≦)ノ
追加編~ (BAD)
2008-04-08 00:46:32
Jackさん♪まいどぉ
赤紫の芝桜でぃ~す♪世間ではピンクの絨毯て言われますが、けっこう紫っぽいデス
『ロバのパン屋』??今度教えてくださいねBADは今『ハチ公』で泣いてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。