趣味に生きる

竹.流木などを使って小作品を作り.紹介する。その他近況報告

趣味に生きる

2015年04月09日 19時00分21秒 | 貝殻アート

27/4/9

 貝殻に

今日はモクレンと桜の花を描いてみました。

モクレンの花 さくらの花これは桜の木の下部二又の箇所に咲いてる

可愛い花一輪です。

4月5.6日で民謡教室で千葉房総の方へバス旅行してきました。

天気は曇り2日目は晴れて暖かくて最高だが、幹事担当で疲れました。

花の野辺山の散策最高、山間の篠笛演奏が最高、何とも言えない雰囲気に酔いしれました。

夜の宴会は、毎回民謡発表会の感じで盛り上がりました。

尺八、三味線の伴奏でにぎやかに大騒ぎ、ホテルのマスターも仲居さんもびっくり、皆プロ並みのレベル!!

楽しい旅行でした。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味に生きる | トップ | 趣味に生きる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (hiroko)
2015-04-10 16:16:36
貝殻に花の絵を描くのは風流が有りますね(^^♪
狭い空間に上手く描けるものですね。

コメントを投稿

貝殻アート」カテゴリの最新記事