いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

全米最大のイベントL.A.County Fair

2012-09-30 | イベント


数年前から行きたかった全米最大級のイベントL.A.County Fairへ行ってきました。(2012/8/31-9/30)

入場するとすぐ、あちこちからいい匂い~
ジャンボコーンドックセット(ワッフルポテトとジュースがついて$16)を買ってみたら、大きすぎで重い~ぃ3人でやっと食べたよ

 

ゲームは30店舗以上、本当に広くて全部見渡すことさえできない。(ゲームは1回6チケット)
ここではゲームに失敗したら何も貰えないの Irvine Park Railroad San Diego Sea Worldでは失敗しても何かもらえたのにね。

 

大きな観覧車、小さい観覧車、長~い滑り台、フリーフォール等の怖い乗り物、お化け屋敷・・・幼児でも乗れる乗り物もたくさん。
乗り物は70ライド以上もあるので、小さな子から大人まで楽しめる 

 

うちの3歳児は電車、飛行機、メリーゴーランド等に乗り、大はしゃぎ(キッズの乗り物は4‐6チケット)

 

 

スイーツもたくさん売っているので、MaMaきょろきょろしちゃう(ポップコーンやシェイブアイス等は$5前後) 

 

陽が落ちて、キラキラとライトアップされた会場はとっても綺麗で、まるで夢の中
5時以降は、この広い会場内が人混みで前になかなか進めないほど、混んできました。(土曜日は夜中0時まで開いているからね)

 

スモークターキーやポークリブ等も$10‐15くらいで美味しく頂けます。

たった1ヶ月間だけなんてもったいないっと思えるほど楽しいL.A.County Fairでした。

 

↓ いいねと思ったら、押してやってください

 

~~ミニミニ情報~~

ブルーゲート駐車場は$15
Ralphsでチケットを買うと、入場料大人$17が$10にかなりお得
安い入場券や乗り物券はWalgreens等でも扱っているので、HPのPromotionsページを必ずチェック。
乗り物券は10チケット$5です。たくさん乗りたい子はお得なリストバンドがお勧め。
ふれあい動物園もあります。
あまりに広いので、幼児にはベビーカーやワゴンなどの乗り物を持って行くと便利です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿