いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

アーバイン・パーク・レイルロード/Irvine Park Railroad

2012-03-22 | エンターテイメント

アーバイン・パーク・レイルロード(Irvine Park Railroad) では、只今イースターの催し 卵の祭典(Easter Eggstravaganza)真っ最中
エッグハント(Egg Hunt)ができるというので、早速行ってみました

3歳児の息子は2-4歳の部。 平日は、参加人数も少なめ。 競争しないでゆっくり取れるね。

   

いっぱい取れた

エッグハント(Egg Hunt)の後、、卵をひとつひとつ開けるのも楽しい 卵の中身は、チョコ、シール、パーク内の無料券など

 

ここはアーバイン・パーク・レイルロード。名前の通り、汽車がメイン。 ちょっと長めの12分間楽しめます

 

ポニーライド(Pony Ride)は親が手綱を引くの

ヘイライド(Hay Ride)は楽しかったけど、干し草の上に座るので、体中干し草だらけになりました ちょっと痛い

ゲームにも挑戦ひとつも入らなかったけど、ビニールおもちゃ貰えたよ。 このビニールおもちゃ皆持ってました(笑)

 

大人気のバウンスハウスも

 

広い芝生を走り、公園でも遊び・・・
フェイスペインティング・お菓子作り・バニーと撮影・ミニ動物園・自転車・ボートなど、今日行けなかった遊べる場所はまだまだたくさんありました

さすがの暴れん坊3歳児も「つかれた」の一言がでた、楽しいアーバイン・パーク・レイルロードでした
卵の祭典(Easter Eggstravaganza)は、4/6まで楽しめます


 ~ミニミニ情報~
エッグハントは人数制限があるので、最初にエッグハントのブースへ行き、チケットを指定時間リストバンドに変えてもらいましょう。
エッグハント用のを持っていくのを忘れずに。 忘れても、売店で売ってます。
割引クーポンはプリントアウト
すべての遊びが$4です。

↓今日のブログが面白かったら押してやってください

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿