福岡県 パパとママの部屋へようこそ!!

我が家に第一・二子誕生。その名は遼斗&優斗。家族の奮闘とパパのお仕事を綴った日記風ブログ。

なんと4103日続くブログ

2016-10-15 01:19:48 | パパの日記
最近、このブログは長いこと続いてるからびっくりしたね。

そんなこんなで、なんと11年間も好き勝手に思いついたときに思ったことを書いてきました。

遼斗は、バブンドであった赤ちゃんからなんと、小学6年生。

身長も155㎝を超えて、もう立派な大人に近づいてきている。

小学4年の優斗も第一次反抗期で、全然ゆうことを聞かない。

パパは48歳で一応元気かな???

教育改革が迫る昨今、塾もこの時代についていけるか?また新たな教育の試みに四苦八苦している毎日である。

なかなか更新はできないけど、更新すれば生きてることがわかる。さらに元気だから打てるところもあるね。

スマホはパパはいまだに使ってなく、PCで全てを賄ってるんだよね。

タブレットは30台もってるし、PCは20台ほど所有してるので、正直スマホには目がいかない。

スマホでは、正直仕事ができないしね('◇')ゞ

この('◇')ゞは結構気に入っている。どこまで続くかwからないこのブログ。

サイトがなくなったら、なくなるんだろうね。だったら本でも作ってしまおうかな?

永遠がないから、残せないよね。

あ、残せないといえば、ビデオ録画も写真もそう。

どんどんとれるんだけど。100万枚を超える写真は見る時間がないことに気づく。

動画もそう。いっぱいとってもそれを見る時間が全くない。

もしかしたら、80歳を超えたころに、ゆっくり見る時間ができるのかな???

そこまで生きていたらいいんだけどね(;^ω^)

なかなかそうもいかないかもしれないね。

これを打てるのも、いつまでなのかな????

疑問に感じる今日この頃。

見てくれてる人もいるみたいだから、たまには写真もあげないといけないかな????

元気なおじさまを日々すごしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生お元気そうでなによりです!! (ゆか)
2016-10-25 14:46:33
久しぶりに先生のことを思い出し、覗きにきてみました*\(^o^)/*私ももう25歳です。あれからもう10年くらいでしょうか??あっという間に時間が過ぎてゆきますね〜。たまに福岡へも帰省しているのでお時間合えばまたお会いしたいです〜♪
返信する
これは久しぶり! (松キヨ)
2016-11-20 01:44:33
え~~~~、もう25になるの???

早すぎる・・・。^-^

あっという間だね。この前遊びに来てくれた感覚だよ。

福岡に来たときはいつでも遊びにおいでね。

今も頑張って教えてますよ^-^
返信する

コメントを投稿