福岡県 パパとママの部屋へようこそ!!

我が家に第一・二子誕生。その名は遼斗&優斗。家族の奮闘とパパのお仕事を綴った日記風ブログ。

そうかそうか・・・。たまに見に来てくれてる生徒のために書き込もう‼

2016-11-20 01:45:11 | パパの日記
先生、いきてま~~~~~す。

あの時は(福岡)にいるときは先生もまだ若く30代前半だったからね。

今は・・・・。今年で48歳になりました。遼斗もすでに4月には中学生だよ。

びっくりだよね。あの時、まだ抱えられるくらい小さかったのに、今では155㎝になり、パパにおいついてきてる。

こんなに成長が早いのは信じられないくらい。

先生の教え子たちももうすぐ結婚や子供ができたよって報告が入ってきたりしてきました。

そんなこんな状況は、やはり自分自身も年をとってしまったせいなんだろうね。

みんなが立派になった分、老けちゃったかな?????

いやまだまだ。と思ってるのは自分ひとりくらいかな????

今度、少しやせてわかくなった、先生の写真でもあげとこうかな????

塾も順調、体も順調な先生であります。

どこまで、生徒をみてやれるのかな????

できる限り、全力で対応しよう‼!‼‼!

なにかあったら、生徒はいつでも書き込んでいいからね。生きてる証拠をのこせるしね。

とりあえずは超元気っす。それと、スカイプもしてるから、いつでもTV電話も可能っす^-^

よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんと4103日続くブログ | トップ | 何度目の受験かいな??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パパの日記」カテゴリの最新記事