福岡県 パパとママの部屋へようこそ!!

我が家に第一・二子誕生。その名は遼斗&優斗。家族の奮闘とパパのお仕事を綴った日記風ブログ。

遼斗 2回目の手術が近づく

2016-07-12 01:10:34 | パパの日記
遼斗は今年小学6年生になり、小学校さいごの夏休みになる。しかし昨年同様耳の手術が待っている。

遼斗は真珠性のできものができているらしい。

1回目の手術では完全に治らなかったらしい。

芸能人も手術はしてるのはきいている。コロッケさんも手術はしてるらしいが、結構耳の裏を切開して

から耳の中のできものをとるらしいからやはり結構大変な手術であることに間違いはない。

正直、パパは痛いのは無理かな。結構痛みに弱いのが男らしい。

うん、確かに弱い。

あ、それと、パパも今年6月(最近)だけど喉に腫瘍が見つかった。

1.5㎝あるんだけど、とりあえず、癌かどうかの検査をして今回は大丈夫とのことだった。

でも今年の12月にまた検査に行かないといけないらしい。

甲状腺がんの可能性も否めないないらしい。

癌でなくても、とりあえずは3㎝を超えたら切ったほうがいいとのこと。

う~~~~~~~ん、手術はできればしたくないね。

痛いから・・・・・・。

やはり健康が1番だと思う今日この頃です。

梅雨の雨も少し気分がめいるね^-^

選挙があった。

2016-07-11 00:20:36 | パパの日記
いや~~~パパはいってません。

ママもいってません。すっかり忘れてました。というか、18歳から選挙が始まった今回。

若者が選挙???いいんじゃないですか???

それと選挙して何かが変わるか?変わるといえば変わるし変わらないといえば変わらない。

まぁ、ここから予想してみようか?税金が安くなって暮らしやすくなるか???

ならないならない。

無理っす!^-^

まだまだ書きたいことあるけど、結構忙しいので!

少なからず、自分の忙しい時間をついやされたくないね。だからTVも3秒ほどみて選挙の話だったので消したかな!

まぁ、頑張って選挙に行って下さい。いずれは崩壊することが分かってる人間の世界だからね。

どんなにすごいといっても所詮は動物であることわすれていませんか????

この世の中から戦争と犯罪がゼロになったとき、その時は本当に変わることができるよ。

100%無理だけど!!!!!あはははははははあは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!