TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

●週末のバレー特集を見逃された方へ

2009年11月02日 23時21分01秒 | テレビ情報
土曜放送のバレー関連番組を見逃された方どうぞ。


めざまし土曜日 大山加奈選手 こだわりのノート術


全日本女子本音トークSP(1/2) 栗原恵・木村沙織・狩野舞子


全日本女子本音トークSP(2/2) 栗原恵・木村沙織・狩野舞子


メレンゲは見つけられませんでした・・・内容はルミネ the よしもとに
行ったり、麒麟とかと焼肉食べながら栗原・木村・荒木・狩野がトーク
してました。

vvoaさん、グラチャン2005の再放送は明日からですよ!でもこれ、
全試合じゃないんです・・・日本戦しかやらないのは当然(4年前は外国
同士の試合の一部を再放送した)として、女子は放送されない試合が
一つあります・・・男子に至っては勝った2試合だけ。なんと中途半端な・・・
チャンネルはCSのG+(ジータス)です。


最新バレーニュースはここでチェック!
11月のバレー関連番組はここでチェック!
人気blogはここでチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●アゲロがイタリア代表を引退 | トップ | ●荻野が引退の意向固める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ情報」カテゴリの最新記事