庄内釣りブログ 庄内の魚たちをもとめて...鶴岡 酒田 新潟 岩手

庄内の磯、サーフ、港の釣り情報を更新する。主にシーバス、青物、フラット。庄内鶴岡酒田釣り情報

久しぶりの投稿 4月5月編〜

2018-05-29 | 青物
冬の間に釣りをしていなかったもので、ブログを書くことの習慣がなくなってしまっていました(ー ー;)

毎日アクセスをいただいていた方もいらっしゃる様で、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

はじめに私事ですが、2018年度から職場や家庭と色々と環境も変わりまして、更新も滞ることもあると思いますが、引き続きこのつまらないブログを見ていただけたらありがたいと思います。

そして…

釣り以外に今ハマっているものが…

そう…

アクアリウム!




魚好きにはたまりません笑

そして、古代魚やら…





時々アクアリウムも近況を報告したいと思います!

前置きが、長くなりましたが、釣りにも行っていましたよ!

酒田離岸!

青物を求めて、4月後半から5月前半、KTGRさんとこうさん、お兄さんと別の日にお初でりゅうくんとゴムボで行きましたが…

青物…

不発笑

その代わりに…



お兄さんがシーバスを釣り…



KTGRさんは今期初シーバスでランカーを釣り…

自分は…











本命現れず…

(時系列はバラバラですが…)

にしてもホッケ…

ホッケ…

ホッケ!



ホッケ活性高すぎて釣りになりませんでした笑

そして先週ついに…

次の記事で笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿