初めてのgoo

ここには何を書けば良いの?

ソニー損保は相手の過失が高い場合も動かない

2007-09-08 09:59:03 | Weblog
私が契約している自動車保険会社はソニー損害保険です。

ソニー損保が動いてくれない理由はもう一つありました。
事故の現場検証をしてくれた調査員に聞いたら、

「ソニー損保は相手の過失が高い場合も動かない」

だそうです。

いろいろな損保会社に精通している調査員の言葉なので信憑性があります。
相手の過失は最初の時点で80%だったので、確かにソニー損保は動こうとしませんでした。

何度も主張しているのにソニー損保は受け入れてくれないのです。

これはウソでもクチコミでも評判でもない、まぎれもなく事実なのです。
ソニー損保は本当に使えないです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-09-10 00:08:03
本日も楽しく拝見させてもらいました。
またこさせていただきます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-27 09:49:16
おはようございます。交通事故にあいました。私は歩行者でした。相手の保険会社がソニー損保です。色々聞いているにも関わらず、お答えできません。示談の時に考慮させていただきます。答えになってないんです。
返信する
値段 (ll)
2011-03-02 11:50:18
ソニー損保から他社に乗り換えたら、自動車保険が一万円以上、安くなりました。ソニー損保は、「ぼったくり」だと思っています。
返信する

コメントを投稿