goo

ソニー損保から示談書が返ってきた

私が契約している保険会社はインターネットで無料見積りもできるソニー損保の自動車保険です。
事故相手が契約している保険会社はインターネットでは評判の悪い?日本興亜損保です。

ソニー損保へ示談書を送り返してから3週間で返ってきました。前回は2ヶ月間もかかりましたが、今回は途中でこちらから催促しましたので、催促してから1週間で返ってきました。
ではなぜ今回は早かったのか、それは催促の仕方にあります。


こちらからの催促(原文)
---
今現在示談書がどこを回っているのかわかりませんが、まだ時間かかるようでしたら、こちらから日本興亜損保さんや相手方に直接催促いたします。
その際に日本興亜損保さんや相手方に事実確認を取ります。
---


ソニー損保の行動は読めてました。
そうなんです。ソニー損保は事実確認を取られたくないあまり、相手に急がせたのです。
ソニー損保は、こういうことはこちらの意図したとおりに動いてくれるので、かわいいところがあります。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 4 )
« ソニー損保に... ソニー損保の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
自動車保険の見積り比較(プレゼント特典つき!) (さくっと解決 自動車保険比較)
インズウェブの一括見積りで利用者全員にもれなくマックカード500円分プレゼント!!! 保険スクエアbang!の一括見積りでもれなくQUOカードプレゼント!! イオン保険マーケット!の利用で図書券500円分のプレゼント(ガン保険・医療保険でも)!!! さら...
 
 
 
ソニー損保 2007/09/22~10/22 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗)
ソニー損保についての最近の情報です。
 
 
 
示談書の書き方、種類などの情報 (示談書)
示談書の書き方をご存知ですか?交通事故などで示談が成立すれば、示談書を書きましょう。示談書の雛形や、示談書の書き方などを紹介します。
 
 
 
ソニー損保の自動車保険 (自動車保険のお得情報)
年間走行距離が少ない人で,新たに自動車保険をお探しの人には,ソニー損保の自動車保...