Cheerful Tail

イングリッシュコッカースパニエルのマールとの日々

オフ会 その3

2010-07-11 | Weblog
1週間経ってしまいましたが、まだまだオフ会は続きます。

マールより年下の子がが多い中、年上のドル(ドルフィン)ちゃん。
ココちゃんとピッパーの子です。
背中から足にかけての色のグラデーションがキレイですよね~。

(追記:ココちゃんの子じゃないかもです。未確認のままアップしちゃってごめんなさい)






マールがパピーの時に初めてあったオフ会でお会いして以来、久しぶり~
ドルママも久しぶり~。






ずぅ~っとこんな感じでニコニコしていました。






お父さんは↑のドルちゃんと一緒のピッパー君、お母さんはマールと一緒のハイジっ子のアレン君。
ホエ~っとした微妙な表情がすこ~しマールに似ています。
って、マールママにしか分からない微妙さかしら…
マズルのホワホワの毛がチャーミングですね。






カラーが一緒のクウ君にも似ているかな~?
バタバタとお写真だけ撮らせていただいて、飼い主さんとお話できなかったのが残念です。






さてさて…
お待たせしましたジェニーっ子の登場です。

左がジェニーちゃん×アンドレ君のブルーローンタンのフェイちゃん。
右がタンジーちゃん×ガスパール君のエルちゃんです。






いつもとってもキレイな二人だけど、今回もとってもキレイにトリミングしてされていましたよ
2匹いっしょにカメラ目線ってすっごく難しい~






こんなにくっついて伏せができるのはいつも一緒の仲良しな二人だからだよね~






続いてのジェニーっ子は、前回のオフ会以来、お久しぶりのフランちゃん。






私のカメラのために飼い主さんが座らせてくれようとしたらこのお顔…
おいしいものもらえると思ったかな~?






やわらかいカラーがとってもキレイですね。
そしてオレンジのリード&カラーがとっても似合っていましたよ






美人さんですよね~。
見ているだけで癒されちゃいます






タンジーっ子のアンディ君。
お父さんはマールと一緒のアラン君です。
目がクリクリでとってもチャーミングですよね~。
グググッとマールママに寄ってくれて、お顔のアップに成功






ゴールドの子はまつ毛もまゆ毛もゴールドなんだねぇ~(←当たり前だって)
ママさんもとっても優しそうな方でしたよ。
ゆっくりお話できなくて残念~






こうして写真を整理しながら振り返ってみると、きちんとお話できなかった飼い主さんがたくさんいらっしゃったなぁ~と
改めて思います。
いつもいつもあっと言う間に過ぎてしまって、もっとたくさんお話すればよかったと、必ず悔いが残ります。
もっともっと時間があったらなぁ~…
今度またいつかお会いできるかなぁ~?





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アケ(クウ&ビイのはは))
2010-07-11 17:20:07
お久しぶりです!
オフ会の写真楽しみにしてましたよ~!
いろんなファミリーさんのブログで
それぞれのわんちゃんのちがった表情がみられて
とても嬉しいです!
相変わらずマールちゃん可愛いですね♪
クウのお姉さんとは思えないくらい
いつも若くてかわいいです!
きっとマールママさんも!
今回は参加出来ませんでしたが
次回は参加したいです。
マールママさん、
今回はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
Unknown (しっぽ)
2010-07-12 13:37:01
先日はおつかれさまでした!
落ち着かず、じたばたしっぱなしのフェイエルを、
かわいく撮ってくださってありがとうございます。

ドルちゃんが年長さんで、その次がマールちゃんと読んで
えっ!!!てことは、その次はフェイ!?!?
って、びっくりしちゃいました。
で、フェイエルの上、アレンくんの説明が抜けちゃってるかも?
Unknown (ダフネまま)
2010-07-12 14:50:39
写真、とても、よく撮れてますね
NEX5で、撮影されたのかしら?
レンズは、単焦点で?

ドルフィンちゃんって、
ココちゃん×ピッパーくんの子だったんですね。
ということは、まいさん家のニコちゃんと姉妹なのかしら?
で、異母兄弟のアレンくん。
かなりのイケメンくんですね。
頭部が、かっこいいし、おめめが、可愛い

それから、寄り添うフェイエルちゃん、
とても可愛いですね
うちのふたりは、散歩のときくらいしか、
こんなに、近づかないかも・・

アンディくん、チャーミング?
仕草も、可愛らしいでしょ。
って、アンディくんとは、会ったことないけど、
ピートと、かなり似ているので、
たぶん、そうかな~って。
顔に向かって、跳びついてきたり、
ピトっと身体をすり寄せてきますよ~
もちろん、抱っこも、大好きだし。
Unknown (月雫ママ)
2010-07-12 16:49:28
あっと言う間に1週間たっちゃいましたね~
つい昨日だったような気もするし
すっごく前な気もするし…
ほんと楽しかったですね~
当日は色々ありがとうございました~
マールママとパパさんが居てくれてよかったです~
いろんなかたとのお話しもスムーズにいったし
私が席を離れるとき月雫を見てくださったり…
ほんとにありがとうございました~

写真もさすがマールママ~
きれい!!
と~っても楽しめました~
★アケさんへ (マールママ)
2010-07-13 09:37:32
アケさん、お久しぶりです~
当日はパパさんひとりで頑張っていましたよ!
クウ君こそ、マールの弟とは思えないくらい
落ち着いていましたよ。
1歳のお誕生会のころのクウ君がが懐かしいです
そしてビイちゃんのカワイイことと言ったら!!
連れて帰りたくなっちゃいましたよ~
毎日あのクタクタビイちゃんを抱っこできるアケさんが
うらやましいです~
また機会を見つけてお会いできるといいですね。
★しっぽさんへ (マールママ)
2010-07-13 09:42:37
フェイエルちゃん、ゆっくりする時間がなく会場に
駆けつけたから、ずっとハイテンションだったんじゃないかしら?
で、あの環境で二人の視線をきっちりマールママのカメラに
向けるのは大変でした。
必ず二人のどちらかが違う方向いちゃうの…

そうなの、気がつけばマールやフェイちゃんはお姉さん的存在に…
ウィンディちゃんが1番お姉さんだったのかな~
それにしても上から数えた方が早い位置にいるのは間違いないよ。
びっくりだよね! 笑

アレン君の説明、一応書いてあると思うんだけど…
だめ?
★ダフネままへ (マールママ)
2010-07-13 09:57:30
NEX5で撮りました!
でも、単焦点レンズではないんですよ。
ドルちゃんココちゃんっ子だと思い込んでいたんですが、
不安になってきました…。
でも、今のところ「違うよぉ~」とのお声がないので、
大丈夫だと思います
みんな本当に本当にカワイかったですよ~
時間が全然足りなくって…
もっともっといろんな飼い主さんとお話したかったのに…
アンディ君、カワイかったです!
お兄ちゃんととっても仲良しなんだなぁ~って、
感じがみていてとってもほほえましかったです。
ピート君はピトッって身体を擦り寄せてきたり、抱っこ好きだったり?
いいなぁ~
ダフネままさんもいつか参加できるといいですね。
私もダフネままさんにお会いしたいし~
★月雫ママへ (マールママ)
2010-07-13 10:04:48
こちらこそ当日は本当にお世話になりました。
でも、近所にファミリーさんがいると、何かと心強いよね!
月雫君のお写真が最後になってしまってごめんね~
待ちくたびれた? 笑
たくさんのコッカーに囲まれて、ワンコ好きの月雫ママは
幸せいっぱいだったでしょ!笑
月君もおっきくなったよね。
お兄さん顔になったなぁ~って思いました。
また機会を見つけて一緒に遊びましょうね!

コメントを投稿