berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

「声優旦那占い」その声に惚れました*

2005年10月26日 | *占い&○○チェック

世の中にはいろんな占いがあるんですね。

Berryは一応占ってみてよい事は信じるという一般的な日本人(?)

 

 

今や誰でも占いが作れる時代

本業の占い師さんもビックリです

 

昨日チラ見した「ズバリ言うわよ!」(byTBS)

で細木数子がコントみたいな格好してたんだけど、あれはどうかと思う。

細木さん的にもあれはオッケーなのかな?

 

 

今回の占いは

声優旦那占いです!

声優スキーヤーなら一度は試したくなる占いですねぇ。

私もいそいそとやっちゃいました。

 

 

私にピッタリの声優の旦那様

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!???

 

貴方にピッタリな旦那様は関智一さん。
とても優しい旦那様。誰にでも優しい旦那様なだけに、貴方は見ず知らずのファンにも嫉妬しちゃうところもあるかも。でも、そんな貴方に旦那様は優しくフォローしてくれるでしょう。
生活はとても楽しく過ごせてるけれど、彼の趣味のおもちゃの管理に少し疲れ気味になるかも。そんな彼だから、貴方のことをちゃんと気遣って、仕事が早く終わる日はゆっくりデートに誘う。

夜の生活では、冗談まじりに「子供作るか?!」とか聞いてくる旦那様。でも、貴方は旦那様のそんなところにコロっとだまされちゃうかも。

 

ワホーイ!イザークだ。

 

>おもちゃの管理に疲れ気味・・・

そうなのか。おもちゃコレクター?

夜の生活がなんかリアルですね。イザークが「子供作るか?!」と聞いてきたら?????

ギンパツおかっぱのきつい視線・・・

どんなパジャマきてんだろ?

やっぱ白?シルク?とか色々思いながらも

 

 

私はコロっとだまされない(笑)・・・し、ありえないし!

 

※関 智一さんと言えば「フルーツバスケット」の夾くん役、「吟遊黙示録マイネリーベ」のエドヴァルド役、「遥かなる時空のなかで」森村天真役から・・・・・・元祖スネ夫ヘアーの

スネ夫まで。その他モロモロ

はばひろーーーくご活躍されていますが

ここはイザークオンリーで妄想させて頂きました。

 

でもでもさ、実は森川智之さんがよかたナリ~

もうあの声がたまらなくスキーヤー

 

 

「オトコは外見で惚れ・ オンナは声で惚れる」

 

と、どっかで誰かが言っていたけど

それはあると思う。

 

でもこの占いに森川さんはいないみたいだ・・・ガッカリ

 


最新の画像もっと見る