berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

「彩雲国物語」第7話

2006年05月21日 | *アニメ(主マニメ)

◆よく泳ぐ者は溺れる◆

これで最終回ですか?ってぐらい盛り沢山のことが解決
どうやら原作の1巻分の区切り目のようです。

 

ディープだあぁぁぁ(;´д⊂

 

「お前を、愛していたよ・・・鴛洵」

 

えっ!?∑(゜Д゜;)

ラブデスカ?
いや、その前に

霄大師は人ぢゃなかったーーーー!!!
若返ったぁぁー!
しかも美男!!

(深い、深いよ・・・彩雲国物語☆キラン)

 

◎子供時代の美形兄弟の画は癒されますなぁ~(´∀`*)ふぅ
しかも幼なミドリんボイスwww

 

~前回の続き~
劉輝は暗殺者以上の腕前で秀麗を助け出します
しかし秀麗は劉輝の腕の中で意識を失ってしまいました

どうやら毒のようです。

 

◎楸瑛×絳攸
うぉー!!この2人いい感じすぎるよ~
ちょちょちょっ、わっわぁ~(〃▽〃)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それ以上の良からぬ妄想がっ
※シリアスシーンです。

「迷子になった君を連れ戻すのは、私の役目のようだから」
森川さんこれはプロポーズととっても・・・?(←違う


この国は捨て子設定が多いです。

「幼い頃に拾われ、大切に育てられ、そして拾い主をどこまでも敬愛する」

大切にされてるからこそ、何かをしたかったんだ・・・


拾われっ子4人に共通する想いのようです。
絳攸も元捨て子だったんだ。(私が拾いt・・・

 

「ふざけるなっ」(←興奮するとイザークモードなんですが・・・劉輝たんv)

 

『余はお前が認めるに足る王になってみせるっ』

 

すべての黒幕は霄大師だった・・・


自分の手は汚さず、先の先まで読んで、そうまでする理由とは?

「約束に囚われている」彼は言った。

色んな人の胸の中の想い、愛とか憎しみとかが交錯してた・・・
(深いよっ、深いよっ)

その想いを利用してどんな犠牲を払ってでも成し遂げたかったこと

 

→劉輝を王たる王にするため   →→→→それだけ?

そしてその目論見は達成された。
邵可パパはイイ線までいってたのに(オシイ)

黒い・・黒すぎる(((((゜Д゜;))))ガクガク

「殺したくなどなかった・・・」
でも50年つれ添いお互いを知り尽くした相手だからこそ自分の手で幕を引きたかった。
「お前を愛する友として・・・」

同僚→ライバル→友情→愛情?

おじいちゃーん(ノд`)゜・。・。

(本当に友としてだけデスカーーーー)(黙れ!

よかったわ。なんかいい話になってるし!

 

 

秀麗はお役目を終えて実家に帰ることになりました。
劉輝が秀麗にZOKKONなのは分かりますけど・・・・・・・

出来れば兄弟愛のほうをプッシュしたい(コラ

なんだかんだと弟想いの静蘭に萌えるwww
そしてみんなの前でバイだと公言する弟
wwwwww

次回から新しい人が出てきますね。
楽しみダス。



最新の画像もっと見る