SA制作委員会(仮)

おりゃー
SAつくるんじゃいっ!

ミーティング方向 11月9日・10日

2006-11-12 09:20:30 | Weblog
☆卒アル全体ミーティング報告
9日の壁谷家でのミーティング報告です☆
各担当の報告と期日の確認などをしました。
・文章部分について→アズレスは先週の時点で50人ほどが提出済み。
アズレス以外のランキングの内容も決まったみたいなので報告があると思います。
アズレスは11月、その他のランキングなどのコンテンツについては12月目標で編集にあげるという期日になりました。
・写真部分について→お気に入り写真はあと20人くらいの提出待ちです。男の子がなかなか出ていないので、
国際男子にあったらぜひ強要してください、笑。
クラス写真は11月末(全クラス撮影終了しました☆)、お気に入り写真は12月中旬、
学生生活(イベントなど)の3分の1を12月下旬に編集にあげるという期日になりました。
来週から写真集めと並行して、写真の項目ごとの仕分けを始め、ページのレイアウトに進んでいく予定です。
・予算とページ構成について→予算はいま聖が国際の先生に交渉してくれています。
一冊の値段を2000円、表紙に500円かかると仮定しても
文章と写真にそれぞれ55ページ、45ページ使えてボリュームたっぷりにできます。
いまのところ、このページ構成を仮定して作っていくところです。
ですので、一冊の価格はそんなに高くないし、+予算がでたらラッキーという感じです。
予算が学類からでるかについては決定次第、報告があると思います。
以上がだいたいの内容です、漏れているところがあれば参加者のみなさんお願いします♪
ランキングなどアズレス以外の内容は、あたしも知らないので
ぜひてつおっちとか知ってる人教えてくださいな。


☆卒アル見本をみながらのミーティング報告@紫峰会
10日にせり、景子、ロンドン、あたしで紫峰会に卒アルの表紙などの見本を見に行きました。
いくつか紙の種類はありましたが、一番ツルツル・ピカピカのランクの紙以外は表紙を作る際
同じ値段で作ってくれます。(500円程)中身の部分はモノクロページ→5円、カラー(4色)→20円です。
編集の際、イラストレーター、フォトショップ使用でも大丈夫とのことでしたので、
簡単な操作を少し覚えればみんなで分担して作業できそうです。
データでページを作ることも可能だし、写真をプリントアウトし手作業で切り張りしてもできるとのことです。
紙の種類は、入稿の際に決定するので間に合います。いくつかの見本のアルバムや冊子をみせてもらい
なんとなくイメージができてきたかな、という感じです。
面白いなと思ったのは、カレンダーに行事(新歓とかスポデーとかテストとか)とともに、みんなのお誕生日を
入れたのがありました。学生生活も思い出せるし、いいなぁと思いました☆
また、方向性や内容が決まってきたら適宜紫峰会の人とも話をしていく感じです。
紙や表紙の種類については、今のところ解決です。デザインなどもおいおい考えていきましょう♪

以上、ミーティング報告でした☆
真琴

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:13:57
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/CDC2gfCI.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:24:49
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/NLLhe8q5.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 19:35:01
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/AirOrL23.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:03:42
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/s7It49rX.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:31:53
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/55hjFZpH.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 20:23:34
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/2UJxc8J9
初でこれかよw (パイパソ専門)
2008-05-29 11:37:12
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 08:53:59
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 23:22:23
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://8rCcFqZ.fe7a4.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-25 00:51:42

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://L6xMkna.bikubikubikini.com/