SA制作委員会(仮)

おりゃー
SAつくるんじゃいっ!

7月1日MTG 議事録

2006-07-01 20:23:02 | 報告
1、前回のMTGで話し合った、表紙について

コストの観点から、「exective」のような質のものにする。

2、国際総合学類に予算を少し負担してもらうために、ネゴシエーターを送ろう!

木村氏に一任(本人の許可はまだとっていない⇒強制)

3、SAの認知度向上、みんなの意識レベルを確認するためにアンケートを実施!

壁谷がアンケートを作成、ゼミ単位で担当者に依頼し、集計してもらう。

4、SAのデザイン等は誰がやる?

photoshot,illustrater,インデザインといったソフトとスキルが必要。
もちろん構成等はみんなで決める。
最後のPCを使った作業を、何人かの人にやってもらう。
スキルの伝達は石川瀬里エロ女教師にやってもらう。

5、今後の流れについて

10月頭から、21期全員に
11月頭までに原稿を集め、PCで打ち込みを開始。


そろそろ「何々係」とか決めなきゃね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙 (yuri)
2006-07-01 22:50:26
作ってみたい!女教師には飴とか鞭とかハイヒールとか使ってほしい。
Unknown (tak)
2006-07-02 01:20:05
すんません、今回は18時からバイトでした。

パソコン使う仕事やるアルヨー。
Unknown (kat)
2006-07-05 21:23:46
いいねぇ~



そういう意気込みいいっすよ。
Hitokoto (Michikami)
2006-07-17 20:53:27
>コストの観点から、「exective」のような質のものにする。

Konkai no exe no kami ha, reinen yori,

nedan ga TAKAI yo. kekkou ii kamishitu nanodesu.