azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

シット&スタンド到着★

2010-09-15 17:45:34 | 買ってよかった&ぜひ欲しい
先日、待ちに待ちまくったベビーカー到着!!!!!!!!


じゃじゃーん!!!!!!!!













以前使っていたマキシコシのチャイルドシートも、問題なく、付きました。



ほとんどのメーカーのチャイルドシートが付くみたいです。。。



下のかごに荷物もたっぷり入ります。。







到着後、早速組み立て、おそるおそる出発!!!!!











電車も快適に乗れるし、




エレベーターにも乗れる!









ドリンクホルダーだって、すーくんと2人分!



この蓋付きケースは、携帯が入っています!



快適すぎるーーー!!!!!!



押すのもとっても軽いし、


小回りきくかなと思いきや、、、、、、、、、、





車がきても、全然よけられる!!!!!!!!!




何より、すーくんと対面なので、、、、、


『あ、ちょうちょが飛んでるね!』

とか、

『ドーナツたべちゃおうか!』

とか、



会話しながらお散歩できるのが本当にうれしいです。。。。。



お話が早くできるようになりそう!!!!






あ、あと、、、、、


目立つ!!!!!


みんな2度見だし!!!!!


恥ずかしい。。。。。。







何より何より、、、、、、、




てるあ、すぐれ、私の、


3人全ーー員が、快適なのがとーーーーっても幸せです。



テルア君、おんぶしてベビーカー押すのって私もやっぱり疲れちゃっていらいら。。。


すーくんもぐずぐず。。。。




早く帰りたーい!とか思ってしまいます。。。。




やっぱりママが快適爽快!!!



ママがご機嫌!!!なのが、一番子供にはいいですよね!!


2人ちびっこいても、外の空気に触れたり、街を歩いたり。。。。。







一生懸命働いてくれている主人に感謝。。。買ってくれて本当にありがとう!!!!!!





これで、2人子育てライフも楽しく満喫できます!


やっと涼しくなって、お散歩がますます楽しいです。。。。



すーくん!テルアくん!!

いろんなとこにいーっぱい連れてったあげるわ!!!!!!

ママについてきなさい!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽりぽり)
2010-09-15 23:36:46
意外にちっちゃいんだねかっこいい
すーくんも楽しそうだね

うちはクイニーもマクラーレンももう2ヶ月くらい出動せず、玄関待機でございます…


横浜訪問お待ちしてます~
す・・すごい! (みゆき)
2010-09-16 09:33:07
シット&スタンド、いいねー!!
めちゃめちゃ画期的だね☆
そう、ママも子供たちも快適なのが一番だよね!

ホントにこの夏は暑かった・・
お互いよく頑張ったね。。
でも、テル君やすみれが外出できる頃に
ちょうど涼しくなってきたから、むしろ良かったかな^^
いつか生テル君に会いたいなぁ♪
かっこいい!! (ヨッシー)
2010-09-19 01:04:52
すっごい便利な物があるんですね!
これだったらすー君もラクチンですね!!
でも、ちゃんと乗ってるすー君って本当に
偉いと思います
お返事☆ (ぽりぽい☆)
2010-09-20 15:27:16
こないだ、これでバスのって渋谷行ったけど全然問題無し!
ただ、エスカレータが無理くらいだよ1
もしかして、しーちゃんも乗れるかもしれないから、横浜いったら三人でのってみよ!
お返事☆ (みーちゃん☆)
2010-09-20 15:29:10
パン遅れててごめん!
小麦粉足りなくて、発注したら届くのが遅れててて!!

すみれちゃん、すくすく育っているようでなにより。
うちのテルア君も、むっちむちでございます。
近いうちあそぼーね!!

あ!みーちゃんも年近い兄弟産まれたら、これ貸します!
お返事☆ (よっしーさん☆)
2010-09-20 15:30:31
いやいやいや、、

すーくん、ベルトで縛り付けてないと、勝手に行動しちゃって大変なんです。。
でもこれはとっても便利で、やっと三人だけで実家に帰れるので、美容院に行ける日も近し!
もう髪の毛ぼさぼさでございます。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。