日々日常

好きなもの。学校・部活・漫画他多々。
いつも「いいことないかなぁ」と予想外な時を探してます。高校生になりましたv

疲れ気味ー。

2006年02月17日 20時02分04秒 | 普通の日
最近疲れ気味です。
バレンタインに健歩会に小テスト2連続ですよ~。。
さすがにくたくたなのです。
でも学校行くのもイベントも超楽しいです
友達が「あー卒業したくないなぁ高校もクラス持ち上がりでいいんだけど!」
って言ってるのにすごい同意します。
3年間すっごい早いです。この前入学したばっかりな気がして・・・。
うーん。。それにしても頑張りました自分・・・
実は告ったのは初めてだったのですよ~。
ふ・・・ふられたけどなんていうか返事すら貰えないって思ってたので不思議な心境なのです。
あーっでもやっぱり悲しいなぁ3年前くらいから振られるの知ってましたけど笑
昨日も書きましたがまだ頑張ると思います。。
あんな変な人が好きでいいのか迷うとこなんですが・・・
さっそく隣の席の男子(しかも1年のとき好きだったv)が優しくてキュン死してますがvv
後ろの席の男子もかっこいいのですよvv今の席幸せー
卒業まであとちょっと・・・!!とりあえず球技大会を頑張ります!!!!
ドッヂすんごい苦手なんですが・・・

*彩奈へ*
合格マヂおめでとー
メールがきたとき飛び上がりましたv
しかも翼♂君と同じ学校とか超うらやましい♪やったねvv
彩奈のチョコケーキとかバリ美味しそうですねぇ
私は無難にクッキーでしたよ~。大量生産で120枚以上焼きました
翼♂君モテモテだね~!!でも同じ学校だったらまだまだチャンスあるよね♪
恋って素晴らしいよね
恋愛バトンありがとねーvv楽しくやらせていただきました