日々日常

好きなもの。学校・部活・漫画他多々。
いつも「いいことないかなぁ」と予想外な時を探してます。高校生になりましたv

春休み突入!!してないです。

2006年03月07日 22時28分38秒 | 普通の日
とりあえず昨日テスト終わりました♪春休み万歳です
今日は午前中ショッピングで午後は球技大会の練習してましたー。
友達の誕プレのピアス買いました
みんな結構卒業式終わったらピアス空けるみたいです。
ピアス可愛いですよね~私は怖いんで空けないですが憧れます。
あっでも多分髪の毛はちょびっと茶色にします↑↑
元が真っ黒なんで地毛かなっ?ってくらいの茶色にしたいですー。
そしてシフォンキャミ(?)を買いました~
白×黒なんですが結構甘めで着れるかなぁって感じですが笑
あと黒のハンパ丈のお姉系(?)のズボンが欲しいです。お金ないんで無理ですが・・・。
春休みの予定が埋まってきてホクホクしてますvv
明日はお姉ちゃんと買い物行きますー。
お姉は財布買うそうです。サマンサの。私はとりあえず下見に・・・。
今のとこピンダイのピンクの財布かアナスイの定番の蝶のピンクですねぇ。
バーバリーは高いんであきらめました
そろそろお部屋の掃除をしないとまずいです汚いーっ。

Dear*彩奈
ブログ開設おめでとう!!早速カキコしましたvそして素早い返信ありがとう
やっぱりヤプログが一番可愛いよね~vv
っていうかマリクワのポーチが可愛すぎて惚れました
充実した春休みを送りましょうっ♪♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマーバケーション(その前に春だろ☆(グタグタ (彩奈)
2006-03-08 13:16:48
わーいお疲れサマー!!!

ってか明日は一般試験ですよね!まったくまったく!

そんなわけで彩奈は4連休です

もう死ねって感じだよって受験生に言われましたハハハ(何



てか翼髪染めるのー

是非プリクラください!!

あたしは校則きついんでストパーが限度かな...

しかも友達はピアスとかどんなだ(?

あーちくしょう羨ましいな~~ちきしょー
お疲れサマーバケーション(その前に春だろ☆(グタグタ (彩奈)
2006-03-08 13:16:49
わーいお疲れサマー!!!

ってか明日は一般試験ですよね!まったくまったく!

そんなわけで彩奈は4連休です

もう死ねって感じだよって受験生に言われましたハハハ(何



てか翼髪染めるのー

是非プリクラください!!

あたしは校則きついんでストパーが限度かな...

しかも友達はピアスとかどんなだ(?

あーちくしょう羨ましいな~~ちきしょー
 (彩奈)
2006-03-08 13:21:03
すみません途中な㊤に2つも投稿してる(阿呆か



バーバリーは高いんで眼中に無いです(ゴルァ

サマンサ大好きですよ!!ワオ!!

でもこれも高いんで眼中に無(はいはい

いいなぁ~~あたしも早く買い物行きたいよ~~

姉ちゃんバイト忙しいから

最近構ってくれないんだよぅ....(シスコンにはきつい



やっぱマリクヮは化粧ポーチかな!

筆箱は自分でマリクヮの買おうかな!(馬鹿の一つ覚えかよ~

春休みの前に卒業式...はぁー
Unknown (巽)
2006-03-11 17:46:15
やっぱり今度からこっちに返信しますね。

わかりにくくてごめんね~

髪染めたいのー!!ナチュラルに茶色に・・・。

でも似合わないかもだから心配で・・・っ。

またいつか文通しようね~彩奈のプリが見たいですv

てか財布私もサマンサにしようかなぁちょっと高いんですけど・・・。

両方マリクワだったらかっこいいね!!てか可愛いvv

マリクワ高くて手が出ないですよぅ。

卒業悲しい・・・。悲しすぎる・・・。