日々日常

好きなもの。学校・部活・漫画他多々。
いつも「いいことないかなぁ」と予想外な時を探してます。高校生になりましたv

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とってもお久しぶりです。

2006年07月09日 16時07分42秒 | 普通の日
なんか忙しくって書くのめっきり忘れてました笑
こんにちは。もぅ七月ですよ~。吃驚です
高校入学してからもいろいろありましたねぇ。
部活も一応入ったんですけど、男子がゴタゴタしてて。。
それでも夏休みは頑張ろうと思いますです(ぇ
恋の方も上がったり下がったりしかもオチが"留●"ですから(何故か伏字
すごいすごい好きなのに。でも相談にのってくれるクラスのある男子が優しすぎて神のようです
クラスは結構楽しいですはい。女子とは完璧に打ち解けましたし♪
W杯も残るとこ決勝だけですねぇ。
イタリアVSフランスですがどっちが勝つでしょうかー??
もうドイツ戦でカーンが出たのでそれだけで満足です。
そしてもはや忘れ去られてる日本代表
中田さんが引退しちゃうのは吃驚でした。まだ若いのに。
世代交代が進むといいですね~。アテネ世代が早く出てきて欲しいです。
今野、阿部、田中達・・・と。。あーでも楢崎はまだ頑張って欲しいなぁ

夏休みお金がなさすぎて困ってます
遊びたいし、服買いたいし、水着買いたいし・・・
バイトしたいんですけど部活あるんであんまりできないですし
だから短期の派遣のバイトをしようかなぁって思ぅんですが、あんまり良い噂聞かないですし。。
なのでとりあえずお小遣いサイトをやってるんですが笑
人生そぅうまくいかないのです。。
でも2週間たたずに3000円近くたまったのでお暇な方はどうぞ~。
登録してくれるとうれしいです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春休みもあと少し。。

2006年04月04日 19時51分39秒 | 普通の日
もうあっという間ですねぇ。
時の流れるのは早いです。。
色々ありましたよ春休みー。春期講習に行ったのにちっとも勉強しなかったりv
駄目人間万歳ー!ホント頑張らなきゃいけないのにっ。
あーあと第二回打ち上げしました☆楽しかったです。
内容が明らかに高校生じゃなかったですが笑
王様ゲームもしまくりました
クラス替えも発表されましたー。なんとも微妙ですね(ぇ
いや悪くはないんですけど。。むしろクラス替えっていう行為じたいが嫌なので
好きな人のクラスはめっちゃ遠いですし。
そういえば私はなにやらイニシャルKに弱いです謎
中学入ってからの好きな人イニシャルのどっかにKが・・・笑
マッハで書いたとっても雑な日記でした。
恋するオトメなので許してください(肝すv
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

服・・・!財布・・・!

2006年03月24日 19時46分04秒 | 普通の日
昨日今日塾の準備講習行って来ました
英語が意味ぷーすぎて困りました
帰りに本屋さんでRay立ち読みしてきましたー。
本当はCanCamを読みたかったんですけど、ちょっと周りの目が気になりまして
Rayの方がまだ大学生よりっぽいので読みやすいかなぁっと♪30分くらい熟読してましたv(殴
もう欲しい服がありすぎてヤバイです
春服ホント可愛すぎるんですけどーvvラブーvv
とりあえず白のヒラミニ(と見せかけて膝丈でもv)と可愛い白か黒のボレロと、
グレーのリボンがついたハーパンと黒のカプリパンツと可愛いキャミが欲しいです(長
あとGパンの半端丈のレースつきもバリ可愛かったです
まぁこんなこと言ってもお金が茄子なのでしょうがないんですが・・・
あっでも靴が本気でないので買わなきゃなんですよね・・・。。
靴がないせいで既にサンダルを履いてる変な人です
パンプスかミュールが欲しいですー。ミュールのが好きかな?
あとそろそろ財布買わなきゃですー
迷いすぎて決まらないんですよね・・・。サマンサのとピンダイのとピンキーガールズのとで迷ってます。
あと長財布にするか短財布にするかも迷ってます。あーでもサマンサはちょっと高いですよね

明々後日から春期講習です。あの人がいないかとひそかに期待する馬鹿者です。
来るわけないのになぁ。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ高校生ー。

2006年03月23日 10時38分39秒 | 普通の日
もうすぐ高校生ですね
えっとスクールバッグとポーチ買いましたぁvv
スクバは結局イーストボーイの合皮のサブ型にしました。
かなりいっぱい入りますちょっと見た目大きいですけどね
色は焦げ茶でワンポイントはピンクです
一緒に買いに行った友達とおそろにしちゃいましたごめんね~。
ポーチはプライベートレーベルの黒にしましたvv
最初はピンクにしようと思ってたんですけど、売り切れで・・・。。
でも今思えば黒でよかったかもです大人っぽくて。
あとはローファーと鏡買わなきゃです。ローファーは焦げ茶の予定です。
中学生活楽しかったけどやっぱり高校も楽しみです~
でもクラス替え怖すぎるんですよね外部生も入ってきますし。
3-Aくらいの素晴らしいクラスになりますように・・・
なんかまったくもって勉強する気がない人はどうすればよいのでしょう・・・
真面目に馬鹿すぎてヤバいんですけど。。

ちょっと恋の話・・・。
バレンタインであげた人以外にすごい気になってる人がいます。。
結構キテます。私こんなに惚れっぽかったかなぁ
まぁ一般的に普通にかっこいい人なんで手がだせないっていいますか・・・。
でもすごいときめきポイントがー
打ち上げのカラオケとかヤバかったです
最近思いっきり冗談なんですけど下の名前で呼ばれるんですよぅ。。
もし高校が同じクラスだとしたら多分惚れます・・・あはは。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

参年永組

2006年03月22日 01時57分52秒 | 普通の日
本日は本気で自己満足な日記です。すいません。
今読み返すとすごい読む気しないですね。。文しかないー。

この1週間死ぬ気で忙しかったです。
まず球技大会。結局2位でした。滅茶苦茶悔しいです。
女子ドッヂ2位女子バレー2位男子サッカー1位男子バスケ3位です。
やっぱりC組は強かったです。とっても。
それでも勝てそうだったんですよドッヂとか。でも楽しかったです!!
前日までに死ぬ気で体育着に落書きしました。
”参年永組勝続御免”とか名前とか出席番号とか細部にまで頑張りました!!
前日は公園で練習してたりvv
そして卒業式に担任を泣かせるために歌の練習をしましたー。
きっかけは二日前にある男子が「わか(担任)になんかしないの?」が始まりです。
男女合計20人くらいでお昼食べた後の帰りだったんですが、吉祥寺駅で20人輪になって1時間半立ち話。
でやっと「仰げば尊し」をクラス全員で歌おうってことになりました。
土日に練習して当日の朝も7時半に集まって練習しましたー。
いよいよ卒業式で終わった後に歌ったんですが、号泣で練習の意味まったくなしでしたv
A組だけやけにみんな泣いてたのはそのせいです。
担任にはぷーさんの人形とみんなで書いた色紙と花束をあげましたー。
担任も泣いててやばかったです;;
その後は2時間くらいクラスの30人くらい”どろけい”を馬鹿みたいにやってました。
そして今日は打ち上げでした。
もう最高に楽しかったです!!色々と運がよかったですよ~。
ボーリングは遅刻しちゃって出来なかったんですけど、カラオケは男子のノリが最高でよかったですvv
最後の夕食では毎度恒例のピザ&パスタ&ジュースの食べ放題です。
王様ゲームが結構ハードで面白かったですvv当たらなくて良かったです。
2時間しかいられなかったのでその後は井の頭公園に行きましたー。
さすがについた頃には9時半くらいだったので25人くらいしかいなかったんですけどね。
みんなで真っ暗な公園で何を狂ったか”どろけい”をやりましたー!!
これもまた滅茶苦茶楽しかったです。みんな馬鹿みたいに本気で。
男子と手つなぎまくりました笑 かっこいい男子だと無駄にドキドキ☆
結局1時間半くらいやって吉祥寺から出たのが11時過ぎでしたね・・・。
携帯には親からの不在着信の荒らしでやばかったですv
帰り道ではあんまり話したことない可愛いv(一般的にはかっこいい)男子と2人きりで話せてドキドキでしたー。
本当に本当に3年A組楽しかったです。良かったです。
女子も男子も本当に最高のメンバーでした。好きで好きでたまらないです。
うちのクラスは高校だと2人いなくなっちゃうんですうよぅ。
少ないほうなんですが悲しいです。。1人は3年間クラス一緒だった男子なので。
また3年A組で集まれたらすごい幸せです。このクラスで良かった!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あわわ。。

2006年03月11日 17時41分06秒 | 普通の日
あわわ。。カラオケ三昧で日記書く暇なかったです
最近遊びまくってて非常に忙しいです。。
一昨日とかフリータイムカラオケで7時間いましたから
でもお金がなさすぎて困りますーっ。
しかもテスト帰ってきたんですが真面目にヤバイです・・・
全教科10点くらい落ちてるんですけどvvあはははは・・・
そして誰か私に英語を教えてください・・・。オチこぼれました。。
意味ぷーです。本当に中学受験は英語がなくてよかったって感じます。
英語ヤバイですvvちなみにうちのクラス英語1の成績が学年で一番悪かったらしいですよ
春休みちょっとだけ勉強します。。本当に本当にヤバイんで。。

あっ。うちのお姉さまが茶髪になりましたよ~
なんか見慣れないので面白いです(ぇ
私もちょっとしたいんですけど、やっぱり似合わないかなぁっと不安です。
明日はまた姉と買い物に行きますー。そろそろ財布買いたいです。

春休みの目標はニキビをなくすこととダイエットです。あと英語をまともに・・・。
ひらミニ超可愛いんで履きたいんですけど、何しろ足が太くて・・・。
誰か筋肉質(または固まった脂肪)の足痩せ法教えてくださいー。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

春休み突入!!してないです。

2006年03月07日 22時28分38秒 | 普通の日
とりあえず昨日テスト終わりました♪春休み万歳です
今日は午前中ショッピングで午後は球技大会の練習してましたー。
友達の誕プレのピアス買いました
みんな結構卒業式終わったらピアス空けるみたいです。
ピアス可愛いですよね~私は怖いんで空けないですが憧れます。
あっでも多分髪の毛はちょびっと茶色にします↑↑
元が真っ黒なんで地毛かなっ?ってくらいの茶色にしたいですー。
そしてシフォンキャミ(?)を買いました~
白×黒なんですが結構甘めで着れるかなぁって感じですが笑
あと黒のハンパ丈のお姉系(?)のズボンが欲しいです。お金ないんで無理ですが・・・。
春休みの予定が埋まってきてホクホクしてますvv
明日はお姉ちゃんと買い物行きますー。
お姉は財布買うそうです。サマンサの。私はとりあえず下見に・・・。
今のとこピンダイのピンクの財布かアナスイの定番の蝶のピンクですねぇ。
バーバリーは高いんであきらめました
そろそろお部屋の掃除をしないとまずいです汚いーっ。

Dear*彩奈
ブログ開設おめでとう!!早速カキコしましたvそして素早い返信ありがとう
やっぱりヤプログが一番可愛いよね~vv
っていうかマリクワのポーチが可愛すぎて惚れました
充実した春休みを送りましょうっ♪♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

うあぁ・・・。

2006年03月02日 19時56分30秒 | 普通の日
テスト2日目でした。。死んでます・・・
三年の三学期のテストの存在の意味がわかんないんですけど・・・。
疲れました~。さらばですっっ(歯
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

疲れ気味ー。

2006年02月17日 20時02分04秒 | 普通の日
最近疲れ気味です。
バレンタインに健歩会に小テスト2連続ですよ~。。
さすがにくたくたなのです。
でも学校行くのもイベントも超楽しいです
友達が「あー卒業したくないなぁ高校もクラス持ち上がりでいいんだけど!」
って言ってるのにすごい同意します。
3年間すっごい早いです。この前入学したばっかりな気がして・・・。
うーん。。それにしても頑張りました自分・・・
実は告ったのは初めてだったのですよ~。
ふ・・・ふられたけどなんていうか返事すら貰えないって思ってたので不思議な心境なのです。
あーっでもやっぱり悲しいなぁ3年前くらいから振られるの知ってましたけど笑
昨日も書きましたがまだ頑張ると思います。。
あんな変な人が好きでいいのか迷うとこなんですが・・・
さっそく隣の席の男子(しかも1年のとき好きだったv)が優しくてキュン死してますがvv
後ろの席の男子もかっこいいのですよvv今の席幸せー
卒業まであとちょっと・・・!!とりあえず球技大会を頑張ります!!!!
ドッヂすんごい苦手なんですが・・・

*彩奈へ*
合格マヂおめでとー
メールがきたとき飛び上がりましたv
しかも翼♂君と同じ学校とか超うらやましい♪やったねvv
彩奈のチョコケーキとかバリ美味しそうですねぇ
私は無難にクッキーでしたよ~。大量生産で120枚以上焼きました
翼♂君モテモテだね~!!でも同じ学校だったらまだまだチャンスあるよね♪
恋って素晴らしいよね
恋愛バトンありがとねーvv楽しくやらせていただきました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋愛バトン

2006年02月17日 18時51分01秒 | バトン
彩奈のとこから恋愛バトンもらってきましたvvありがとー。
好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型:ん~。とりあえずロン毛が嫌いすぎます。
   短すぎず長すぎずさわやかなのが良いです。
   とか言ってますが今の好きな人髪の毛がもっさり・・・
顔:あんまりタイプないのですよね~。無節操なのです。
  かっこいい人にも普通にときめきますが。。
体系:わーvv体系は結構フェチです(ぇ
   すらってしてるけど肩幅広くてバランスが良い人が好きですvv
   ぱっと見全然筋肉なさそうでも肩のあたりが筋肉だともう・・・
   男の子の体大好きです(爆 上半身とか鼻血ものなんですけどーv
身長:165以上かな。私160なので~。大きい人好きですよ。
性格:優しい人!!!!絶対これですね。あと努力してる人かな。
   そして最近気づいたんですけどギャップのある人にめっぽう弱いです。。
   あー。。好きな人が優しくなさすぎます笑
年下が好き?年上が好き?
  どっちも好きですよ~。同い年も好きvv
  最近のブームは年下なので、どちらかといえば年下かな。
タイプの芸能人は?
  げーのーじんか・・・(誰
  昔の柳楽優弥君が好きですv芸能人よりクラスの男子のがかっこよく見えるんですが・・・(殴
恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
  バカップルしたい(ぇ)ので優しくしてほしいです。。もっというなら愛して欲しいです。
  して欲しくないことかぁ。。恋人でいられれば文句はないです~。
今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
  小4の時の好きな人(古)かなぁ。
  かっこよくて優しくてちょっと怖くて(先輩だった)頭良かったです。
  今は慶応ボーイですし笑 リレーのグループが一緒でしたv
  中1のときの好きな人は当時は酷かったけど最近優しいです(ぇ
よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
  ・ギャップのある人(滅茶苦茶弱い
  ・体格が好みの人(爆
  ・優しかったり冷たかったりする人(優しい人が好きなはずなのに・・・
あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  残念・・・。いないのですよぅ。
どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘える?甘えられる?
  甘えたい!!!!!です。甘えられるのも良いですねぇv
*尽くす?
  尽くしに尽くしまくってそのうち捨てられます
  自分でできる全てを出しますー。
*嫉妬する?
  滅茶苦茶すると思います・・・。我慢できるかな・・・?
最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
  やりたい方どうぞやってください~。
  メリナちゃんれっつとらい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加