Azulのつぶやき

日常の生活を載せて行きたいと思います。

くまもんと写真撮影会

2011年09月30日 10時19分29秒 | 日記

すっごい放置していました…。

 

すいません!忙しすぎて、なかなかこちらをUPする事が出来ずにいました

 

9月9日から「かぎ針編み講座」も始まり、とっても楽しく生徒さんたちと和気あいあいと進めております

 

大半の方が経験者という事で、私一人で全部回らなくても、生徒さん同士で話し合い、考えあいながらやってくれています

 

はじめは「8人も教える事ができるかしら…」ととっても不安でしたが、スムーズに進み計画してた事よりも1ヶ月早く進んでいます

 

この様子なら、最後に1点作品を作るという予定は、2点・3点と増やしていくか、もしくは大物にチャレンジしてもらうなどに変更してもよさそうです

 

という、私のお店の報告はここまでとして・・・。

 

 

先日、息子の蒼唯が「くまもん」という熊本のゆるきゃらと一緒に写真撮影をしてきました!!

 

 

『八代市市街地活性化協議会』の方で「ちびっこ妙見祭」というものの、チラシ作りのためにくまもんと子供で写真を取りたいという事で

子供のモデルを募集してた物ですから、応募して参加してきました!

 

子供の数は全員で4人!

蒼唯は唯一の男のでしたよ

 

到着してみてみると報道陣の数が尋常じゃなく!!

新聞2社・テレビ局5社?きていました

 

当日は全テレビ局の地方ニュースで放送され、TKUのぴゅあぴゅあ内では、しら~~っと一人インタビューを受けていた蒼唯。

放送されました~

 

 

「今日はどうだった~?」(レポーター熊本さん)

「楽しかった~~」(蒼唯)

「クマモンのどんなところが好き?」(レポーター熊本さん)

「お腹のところが~」(蒼唯)

 

というやつでした

 

親ばかですが、可愛くて可愛くて・・・録画したものを何度もみてしまう私たち親子です

 

今回撮影した写真はチラシになって、八代中に張られるそうですよ

↑の写真は、参加して特別に撮っていただいた2ショット

実際は子供たち4人と一緒にくまもんとうつった写真が使われます

 

今から超~!楽しみです

 


最新の画像もっと見る