Azulのつぶやき

日常の生活を載せて行きたいと思います。

寝不足

2011年07月22日 09時54分42秒 | 日記

昨日は、バイト先のコンビニで「うなぎフェア」をやっていたため、うな重取りました。

 

晩御飯に食べてから、バイトいったんだけど…元気でるね~音譜

 

 

気づいたら0時半で、ばたばたと仕事して帰宅!

 

 

そしたらパパが起きてて(釣りの準備のためにうお座)、そこからなんだか話してると

 

盛り上がっちゃって星空

 

 

バイトの話や、パパのつりの話、昔の話や、釧路のテニス仲間の子供の話なんかで盛り上がり黄色い花

 

 

気づけば3時を過ぎていました叫び

 

 

あっという間に眠りについて、今日の朝・・・目覚ましなったのは覚えてるんだけど・・・時計

 

全部起きて止めたのは覚えてるんだけど…あせる

 

 

案の定全員寝坊~ガーン

 

 

ばたばたとして息子を送って、車の運転がきつい事…ダウン

 

 

今日1日頑張って仕事できるか・・・なぞですが、頑張りますパー


最新の画像もっと見る