しあわせのモト*

子育て日記&子宮筋腫の記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だん吉目撃

2007-07-16 | 今日のできごと
TOKIOの番組「鉄腕ダッシュ」でおなじみソーラーカーだん吉。

昨日の放送では兵庫県から大阪の岸和田市まで来ていたので、
そろそろわが和歌山入りだなーってやっぴーと話してたところ

なんと、本日やっぴーが目撃

(以下、やっぴー談)
本日午後1:30~2:00ごろ、市内の六十谷橋付近を走行中、
対向車線前方から横浜ナンバーのソーラーカー仕様ダイハツ・ハイゼットが。
運転席をみると、な、な、なんと、国分太一くんでした。
真剣な表情で運転してました。
太一くんは六十谷橋を南に走っていきました。
高速に乗るのでしょうか?和歌山ラーメンは食べたかな?
おもわず妻の職場まで報告にいってしまいました。


仕事中やっぴーが来たので、びっくりしましたよ。
そんなことでくるなんてねえ。
職場のみんなも盛り上がってくれましたけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 因果関係 | トップ | とっておきの1錠 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらすいっち♪)
2007-07-17 00:39:55
昨日、テレビでみてたけど、
太一くん、みたんだ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ってか、それを報告にきてくれる
やっぴーさんもステキだわ(〃∇〃)
はじめまして (こより)
2007-07-17 09:04:17
だん吉和歌山通過ですか!

早いなぁ。この間地元を通ったばっかなのに…
Unknown (あずき)
2007-07-17 23:34:07
<さくらすいっち♪ちゃん

そうなの。今日もまだ自慢気だよ。
助手席は誰かわからなかったらしい。
どこ通るのかなあ?
海岸線沿いだから、とりあえず白浜温泉は確実かな?
放送楽しみだね!

職場まで報告にくるなんて、あきれへん?
はずかしかったわ~。



はじめまして♪ (あずき)
2007-07-17 23:41:02
>こよりさん

こよりさんも地元で目撃されたのですか!?
高速道路での目撃もあるらしく、意外と早いペースで
移動してるのですねー。





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む