DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

初撃ち行ってきた。

2023年06月12日 15時47分52秒 | ミリタリー趣味
だいぶ元気になったわたくし。久しぶりのサバゲにもやる気満々で出かけてきました。

今回もふじてんFFFの定例会に参加したのだけども、我がDPSTメンバー、サバゲ友達やサバゲ知人にも久しぶりに会って朝からテンション上がりまくっておったのだが〜

相棒の最強M4が、弾速チェックしたら、とんでもない初速でまさかの失格…。昨年使って以来、何もしていないどころかただ放置してあっただけなのに、何が起きたのだろうか。珍しく試射して相棒の悪のパワーが爆上がりになったのか、わたくしの悪のパワーが乗り移ってしまったのか、真相は謎である。

というわけで相棒を失い、しょんぼりしつつも、やたら鉄砲を持ってきたDPST002のおかげで、とりあえず、おじさん持ち(本当は何ていうのか忘れた)M4でゲームに参加する事は出来たのだけれども〜

おじさん持ちセッティングのため、相棒の構えと同じようにするとスコープに近すぎてよく見えず、うまく撃てないのに敵に接近していくという特性は変わらないので、まんまとオデコに一発くらってしまい、もんのすごく痛かった~!基本、近い相手の頭は狙わないから敵が悪かったのではなく、メットとゴーグルのはざまに入ったのが、すごく運悪かったのね〜。

その後、接近戦に良いだろうとMP5を使ってみたけど、弾がぼや〜んと飛んでいく感じがダメで、なんかもう今日はやめようかなと思っていたところで、AKは?と言われて使ってみたら、意外とわたくし好みだったので「キミに決めた!」つって、どうにか楽しくゲーム出来るようになりましたw

ていうか、BFでも、レベルが上がって様々のアサルトが解放されていくのに、かたくなにAK突撃兵のままだからなぁ。

と、まぁ、そんなこんなでワアワアしていたため、画像撮るのも忘れてしまったのだけれどもね。FFFのフェイスブックに後ろ姿がチラッと出ていたけどね。

次は、相棒と思いっきり遊びたいですね。
お布団にでも寝かせておこうかしらね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムちゃんが旅立ちました | トップ | バイク買ってしもたー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DPST003)
2023-06-13 18:08:28
初撃ちお疲れ様でした(^^)
土曜日開催ということもあり、思いっきり遊べましたな(*゚∀゚*)
相棒は残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
おふとぅんで添い寝しつつ穏やかな気持ちでとんとんしてあげたら憑き物もトレルノデハ!?(すっとぼけ)
写真はガッツリ忘れてましたね。久しぶりだから仕方ない仕方ない!笑

また次回もよろしくお願いしまーす!!
Unknown (azcdevil)
2023-06-13 18:32:40
蒸し暑くて大汗かいたけど、ホント楽しかったね〜!

ざんねんな相棒、絵本読んで寝かしつけてみるかぁ。
でも、わたくしにはAKもあることだし…って、いつも002のいいやつ奪っていくしw

また近いうちに行きたいね〜
次回はちゃんと写真撮ろうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミリタリー趣味」カテゴリの最新記事