I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

婚活ブートキャンプ 撮影編

2018年02月25日 | 婚活
さぁ、わたくしの身辺がにわかに忙しくなる年度末近づきーの、
さらに輪をかけて異動だのいろいろありーの、
でもドナドナ荷馬車は進んでいくの婚活編。

今日は天王山、奇跡の一枚を残す
フォトセッション。
何でこんな遠いスタジオまで行かなきゃなんすかー?という
わたくしの不満をよそに、就活生がたくさん写真撮りに来てた。
アナウンサーとか、ちょっといい写真使うような子ばかり。
ふうーん、そこそこ有名なスタジオなのか?

そしてカメラマンあるある、まずチャラい。
しかしこのチャラおじさんと波長を合わせて
言うことを聞かねばいい写真は撮れない。
わたくしは耐えた。
向こうもチャラい態度で自然な笑顔を引き出すという
職人芸でもってやってるはず。

身体こっち向き、顔こっち、右肩下げて、アゴは引いて。
この時点で身体が不自然である。いかに普段、
美しいポーズと無縁なのか。

うわぁ、別人?にはなってないけどさすが
プロが撮っただけある仕上がりにはなってたと思う。
でもみんな同じようにチョイ盛りって事ですよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉兆? | トップ | そだねー。 »

コメントを投稿