I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

ママ友はいません。

2017年01月21日 | 日記
昨日は娘くんの保護者会。
ちなみに私、ママ友ってのはいないので
こういう会合で特に話す相手もいませんが、
不自由してません。周りのお母さんみたいに
子どもの進路や成績、気にする暇ないんだもん。

娘くんの成績は今んとこ学年上から1/3くらい。
各教科の差が激しいんだよね~~~。

あれだけダラダラしてこの成績なら、もっと上げられるだろー?
と思うんだけどねえ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破門 | トップ | 疲れますがな。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッちゃん)
2017-01-23 08:08:35
おつかれさまです!
高校生になったらママ友っちゅうもんから解放される!と期待していたが、部活でいろいろあったなあ
一匹狼で過ごしましたが。
部活引退のときは、けっこう清々してたりして。
特になにかがあったわけでもないのですけどね。
部員の名前と顔も一致せず、もちろん親の名前もうろおぼえ。今更聞けない!という状態が心苦しかったですねえ
返信する
Unknown (あざらし)
2017-01-23 21:25:24
部活の保護者会というのも一度は行きましたねえ・・・。
なんちゃって進学校なので、子どもの進路に熱心なお母さん方はそういう情報交換もしてるようなんですが、私特に何もせず・・・一匹狼です。別に困りません。

返信する

コメントを投稿