I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

通勤バッグ

2024年05月07日 | お仕事
悩みに悩んだ挙句、コーチのアウトレットで通勤用に鞄を二つ買い、母の日クーポンコードを使い5万以下。

日本製のバッグもあれこれ見たが、吉田カバンにしろ土屋鞄にしろ高い。コーチアウトレットの方が安かった。

さすがに50を過ぎたし、一応社長夫人だし?多少いい鞄を持った方が良いかなと。
それにコーチは好きだしもっぱらアウトレット御用達でたまに買い物をするが、ものすごく丁寧に梱包されている。

重要度の高いアイテムこそ、妥協しては後悔するような気がする。だからこれでいいのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいコーディネート2 | トップ | 鞄かばんカバン »

コメントを投稿