I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

コレ美味いねん

2016年11月09日 | 日記
ドラマ、「逃げ恥」で星野源扮する夫が故郷山口の瓦そばの思い出を語っていた・・・。

あ~アレ美味いのよねえ。「たかせ」が有名よね。

瓦の黒、茶そばの緑、牛肉の茶、錦糸卵の黄、もみじおろしの赤と
色彩もバッチグーでさ。

ヒマがあったら川棚温泉のデザイナーズ旅館でも泊まってだね、
温泉入ってお腹空かせて食べたい・・・。夢だなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE物欲 | トップ | バースデーディナー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざらしさんへ (アッちゃん)
2016-11-11 11:36:38
瓦そばなるものがあるのは知ってましたが、食べたことないんです
食べてみたーい!!ドラマの中でもすごく美味しそうだったわーー
返信する
Unknown (あざらし)
2016-11-12 09:00:15
アレは美味しいんですよう~~~。

茶そばなので香りもよく。
温泉に入ってちょっと小腹を空かせたあたりで食べると
最高です。
返信する

コメントを投稿