I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

はい?

2017年09月16日 | 日記
モラ夫から先日届いたメッセージ。

「(別居も離婚も)自分で選んだ道なんだから自立してね」

はい? わたくしかて、こんなはずじゃなかった!と思うから別れたいので。
その原因はあなたではないですか???


自立はしていますがな。
ただ、財産分与とか今後の生活費(まだ別れてないし)をきちんと決めたいと
言っているだけなのに。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | 母業 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噴飯ものですね (マーチ)
2017-09-16 14:25:11
誰に向かって言ってんじゃ。
あざらしさんほど自立してる人に対してそんなことを言うなんて、
そういうのを「釈迦に説法」って言うんですよね~。
返信する

コメントを投稿