I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

痕跡

2017年04月24日 | 日記
しかし、休みの度にプチプチ断捨離してるので
だいぶ自分の荷物がなくなりました。

こうなってみれば、引越しもしやすいしわりと近くに
マンションを買って正解だったのかもしれません。
住環境もそりゃ戸建てから狭いマンションと
生活レベルは落ちたとしても、モラ下で生きるより
何百倍も幸せかも。

ふとこの家に住み10年、作りつけのカウンターを
使った事も無ければソファてのんびり寛いだ記憶も
無く、眺めのいい屋上でご飯を食べた事も無いなと。
もうこの家には幸せの欠片も無いって事だよ。


あとは離婚だよね〜。職場の近くの結婚相談所
寄ろうと楽しみにしてたのにぃ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかお茶会を・・・。 | トップ | ビーマイベイビー ビーマイ... »

コメントを投稿