海人スタイル奄美 <<漁師の日々>>

口下手な男の漁師ブログ
奄美瀬戸内町嘉鉄に漁師宿をオープン http://www.amami-uminchu.com/

師匠とジギング

2006-03-26 | マイフィッシング
師匠とジギング
朝から気合い入れて目的のポイントまで。
スムーズに行くはずが、風と波でバタンバタンのバシャバシャだった。

ファーストヒットでいきなり大物!走りを止めれずラインブレイク(多分ロウニンアジ)悔しい~!
その後カンパチ、アザハタ、アオマツなどなど追加。
(初5キロのカンパチはけっこう引きました。)

後半はライトジギング
色々な魚が釣れました。センニンフグなど五目釣りは楽しいねー
たまに大物にルアーを丸のみされて切られたけど・・・でも楽しかったなぁ~。
不意の大物には注意だー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時化の中 (師匠の嫁)
2006-03-29 11:47:02
この日、帰りが遅いのでとても心配しました。

大時化だったし!

でも、これだけの釣果!さすがですね!

うちのHPにリンク張ってもいいですかぁ!?

また、大漁してください!

海人日記楽しみにしてまーす!
返信する
師匠の嫁さん (しーまん)
2006-03-29 20:12:01
ブログ見られてちと恥ずかしい



大時化だったねー師匠あっての釣果ですよ





毎回勉強になって良い師匠に出会えて感謝です。今後とも末永くヨロシクお願いします。



HPにリンクぜんぜんOKです
返信する

コメントを投稿