エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

新発田市社会福祉協議会 ボランティア交流研修会

2011-03-07 | NAMARA参加福祉
新発田市社会福祉協議会は、ものすごく一生懸命に頑張っている若いスタッフがいる。

その名も川瀬聖志さん。

「笑顔が溢れる地域とは~やっぱり笑顔1番~」と題して「景勝」が講演ライブを

本日やってきました。

講演ライブ・・という響き、あまり聞いたことがありませんが、

まさしくNAMARA芸人たちの講演はライブ感溢れています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿